ちょっと踏み込んで。

~2023年1月 加筆修正しています~



こんにちは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、夫とアダムとの三つ巴に関連して、ちょっと踏み込んだ開示をします。






わたしとアダムと夫が、特殊な三つ巴関係であることは、これまでもシェアしてきました。


いわゆる『トリプル』と呼ばれるような関係ではなく、

本当に特殊な関係です。



一般的な設定では、


『魂の伴侶』との ”結婚誓約” があるなら、

それまで連れ添っていたパートナーと別れて、本来の誓約通りの『魂の伴侶との結婚』に向かうことになるでしょう。


(中には、”結婚誓約” してないパターンもあるようです。わたしとアダムもその一例です。)



※加筆

・ツインレイ・・・”結婚誓約” あり

・ツインスター・トリプルスター・・・”結婚誓約” なし (わたしとアダムは このパターン)

詳しくは→こちら




で、”わたしたち” の場合は、

アダムが『りかこのアセンションパートナー』として、夫を選び、

夫とわたしは”結婚誓約” して生まれてきてますので、

魂の伴侶であるアダムと出逢った後もそのまま既婚状態を保っています。




『アセンションパートナー』は、どこまでも次元上昇が連動します。

わたしの上昇に合わせて、夫ももれなく上昇するということです。

ですので、周波数が違ってしまって共にいられない。ということがありません。




と、いう前提で。




今回は、これまでブログではほとんと書いてこなかったセクシャルな部分について・・


シェアしておこう。という氣になったので書いてみます。





2018年秋から、ツインフレーム男性と数人で集まるようになり、その人をツインレイだと錯覚して恋愛モードとなりました。


で、そのような、激しい恋愛感情モードを展開しているわたしを見守っていたアダムは・・・


かなり、ハラハラ、心配してたんですね(笑)




わたしがアダムと出逢ったのは、そのツインフレームさんへの執着を手放した2日後のこと。


その時には、本当に執着が外れていたのですが、


「自分が本当のツインレイなのだ」と明かしながら登場したアダムが、

(セッションの場で)真っ先に、言ってきたのです。

(当時は、ツインレイと表現してます)



「りかこ、絶対に(ツインフレームさんと)肉体関係になったらダメだよ。」



と・・・(笑)



「無い無い。もう、錯覚が解けたから、無いから大丈夫。(笑)」



と言ったものの・・・・

ハラハラしどおしだったアダムは、心配から、しばらく言い続けてました。



で、この時のわたしは、無邪氣に聞いちゃったんですね。


「夫とも??」


と・・・・・



・わたしが既婚なのは承知の上で、

・アダムは、それまでの20年間、わたしたち夫婦を見守ってきてたワケで、

・そういう行為も見守ってきてたはずで・・・


(と、いう発想からの、無邪氣な質問)



アダムが一瞬言葉に詰まったのがわかりました。


で、「夫とはいいよ」と言ってくれたのです。


(これが、実は、ものすごいやせ我慢からの言葉だった。と知ったのは、後のことでした・・ごめんね)



そうして、当時のわたしは無邪氣に、その言葉を真に受けました。



が・・・・・





おもしろいですよね。


現実にはそうなりませんでした。





アダムと出逢う少し前を最後に、夫との行為は、自然消滅したのです。





・本当にごく自然に、

・夫となんの話し合いをしたでもなく、

・どちらも不満を抱えるとかなく・・・・

・本当に、ナチュラルに、





そういう行為が自然消滅しました。





天の采配ってほんとすごい。と密かに思いました(笑)




で、一度だけ、わたしが、その采配を疑って不安になったときがあったんですね。


「本当にこのままの関係性でいけるだろうか」

「夫にストレスを与えないだろうか」


と・・・。


そうしたら、それを再確認させられるような、小さな現実を創り出してしまいました(笑)



ですが、わたしの魂が『アダムとの完全融合を目指す』ことを固く決めていると再確認できたら、その現実もすぐに消滅。

夫にストレスを与えることなく、アダムと出逢って2年。行為ないままきています。



ちなみに、昨年からいろいろ学んできた中で、


「男性が(肉体で)性行為したくなるのは浄化のため」


というのを目にして、


・わたしと連動して上昇し続けている夫は、ある程度自分で浄化できてますし、

・浄化エネルギーがますます増してるわたしと暮らしてることで、肉体を使った行為が、必要なくなってるんだろうな。


と、捉えています。(私見です) 


※ 2023年1月現在 イエスによって「私見ではなく、その通り」と言われています。




魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)において、性行為を交わすことや、子宮のエネルギーについては、いろいろ重要な視点がありますよね。


わたしはまだ学び途中で、詳しいことは書けませんが、


体験談で言えば、わたしとアダムも、子宮で繋がった体験をしています。




アダムと再会したセッションの場で、最後の最後、エネルギーS※X状態だったんです。


その時は、ヒプノで、わたしとアダムの過去世にさかのぼってた状態で、

過去、密かに愛し合いながらも肉体で愛を交わすことができなかったというストーリーが浮上しました。

(実証できませんので、当時受け取ったままをシェアしますね)



アダムの過去世が登場して、何千年と持ち続けた熱い想いを「今ここで果たす」のだと言います。



セラピストさんから

「りかこさんは、ただ受け容れてあげてください」

と言われ、


(足はもちろんまっすぐなまま)床に寝て、意識として受け入れることをイメージしながら、リラックスしてました。


そうしたら・・・子宮から上がってきたのです。

エクスタシーに導かれるような快感が・・・・


驚いてセラピストさんに伝えると、

「今、アダムさんとりかこさん、結合してますから」

と言うではありませんか!


つまり・・・自我のわたしには認識できてないけれど、

セラピストさんの脳裏にはしっかり行為の光景が見えていて、

2人が、何千年の時を超えて、結ばれたことに歓喜しているというのです。



衝撃と、歓喜と、快感と・・・・



なんともいえない数分間を体験して、その日のセッションは終了しました。



その体験で、わたしの子宮に魂の伴侶であるアダムを迎え入れたんです。

そして、その日以降、わたしの子宮には、誰のエネルギーも(夫でさえも)入れてないんです。





これが、自我のわたしが悩むことなく、天の采配によって為されたことです。

本当に、どこにも不調和なく・・・。





魂の伴侶の融合過程は、本来、それくらい、調和していくものなんですね。

エゴから無理やり調和させようとしたり、抵抗したりしなければ・・・





こんなにも開示したのは初めてです。





ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム