「生きていればいい。」の深い意味。

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、先日の記事に関連して想うところを書いてみます。






先日、『生きていればいい。』という記事を書きました。



積極的に活動していない今の現状を人と比べそうになったときに、ガイドがわたしに降ろした言葉です。




この意味が・・・先日のセッションで、より、腑に落ちました。




「生き証人であれ」




という意味だったんです。




昨年、秋以降、


玉座(魂が決めてること)に着いたときから、

ただ在るだけで豊か。の領域に至ったときから、


セッションの場で何度も言われてきました。


「りかこさんの在り方(ただ在る)が、皆が目指す”最終形”。」

「皆が、(アダムと一緒になってる)りかこさんを目指してやってくる。」

「これからは、ここまでの体験をシェアするだけでいい。」

「それが、何よりも、皆が知りたい(欲しい)ものだから。」


と・・・・。




確かに、こう言われることも腑に落ちていましたし、

自らも『リアリティーショー』と表現していましたが、


『生き証人』


と言われると、また、言葉の重みというか、深みが増しますね(笑)




魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)として、

ひとつの肉体の中で、わたしとアダムが融合して生きる様。



それが、そのまま『生き証人』になるのだと・・・。





心に留めて、楽しく生きましょう。





ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム