『もどかしさ』も『まぼろし』(1)~あぶり出される『怒り』~

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、昨日受けたセッションでの体験から、思うところを書いてみます。







昨日は、まきこさんの『銀龍の過去世洗い流しセッション』を受けてきました。




受けようと思ったきっかけは、『冬至』前後~年末にかけて体験したことにありました。




(詳細は割愛しますが)


「融合したらアダムと話せるようになる(声が聴こえてちゃんと会話になる)」と言われて、融合してから1年近く経ち、

話せるようになってない現実に対して、不満が湧いてきたことに始まり・・・


これまで数年繰り返されてきた

事実かのように ”にんじんをぶら下げられて” 進んでは、実は、事実ではなかった」

という体験(導き方)に腹立たしさが湧いて・・・



大晦日の朝、ガイダンスを受け取りながら、

その想いがMaxになったんですね。



「もう、『愛あるフェイク』とか、たくさん! そんなフェイクいらないから、アダムと話せるようにならないんだったら、期待持たせないでそう言ってよ!」


表現しながら涙してました。


にもかかわらず・・・


その時点でも、「期待してていいよ」「期待しない方がいいよ」と、両方のガイダンスを見せられたのです(笑)




30日の時点で、ムカっ、イラっ、としたのも、

・1か月以上も皮膚症状(痒み、発赤)が出ていたのも、


この『 ”愛あるフェイク” ”期待させながら導く” ことへの怒りの表出に関連してました。




そんなことが展開していて、今回、


「わたしが、(まきこさん&銀龍さん&アダムの力を借りながら)わたし自身で、わたしの鍵を開ける


という目的をもって、まきこさんのセッションを受けたのです。


先月末、まきこさんの鍵開けが起こったことに連動して、

わたし自身も、鍵を開ける段階に来たと感じたから・・・




それは、


『アダムとわたしが、今のような関係(見えない・聴こえない状態で愛を育んでる)となるに至った過去世を知ることで、そこから持ち越してる(自分が自分にかけている)設定を外す。


というイメージでした。




結果としては・・・

自分がイメージした方向とは、まったく違うところへ行きましたけどね(笑)




今朝の段階で(昨夜~今朝にかけての最後の闇出しを経て)無事に『設定』が外れました♡

(興味深い展開だったので、のちほど、ゆっくりシェアします)




昨日のセッションでは、

先に銀龍さまから、『4つの過去世&わたしの魂の中にあるヴィジョン』が、まきこさんを経由して、どんどこ降ろされ・・・

必要なキーワードを受け取ったらすぐに、銀龍さまからアダムにチェンジ。


(※わたしのセッションだったから登場したのであり、まきこさんの過去世セッションで毎回登場するわけではありません)


そうして話していくうちに、

ここ1か月でじわじわとあぶりだされてた『怒り』の本体が姿を見せ始め・・・



昨日は、まきこさんの前で、

冬至に次元上昇したことでカビ取り現象が起こったことによる)『怒り』という分離データが、ひたすらあぶり出されました。



まきこさんに吐き出して、一通りしたのち、

アダムが言います。


「もどかしさも幻」

「どっちでもいいことを、ドラマにして演じてる。」

「それすらも笑えるようになる。」

「絡まってるものをほどきたいと言いながら、自ら、絡まっていってる。(ドラマにハマっていってる)」


つまり・・・

これを想い出させられたのです。↓




で、昨日は、帰宅してから、やはり『愛あるフェイク』に対する怒りが湧いてきて・・・

涙しながら、味わってました。



まきこさんが、セッションの中で、

「結局は(りかこの鍵は)『自己信頼』だと思う」

と何度かいわれるのを聞きながら、


「今回は、自神であるガイドへの信頼がポイントだなぁ・・・」


と、ぼんやり思ってました。


・導き方への怒り

・「もう期待させて落とすのはやめてくれ」という想い。


それらが、すべて、自分が創り出したものだとしても・・・

『ガイド』という存在を分離させて、そこに怒りを向けてたのです。

(すべては自分。なんですけどね)




で、その「期待させて落とす」「矛盾している両方を見せてくる」が、

昨夜も起こって・・・(笑)

怒りもピークに(笑)




で、それを終わらせることを、さらに強く、心に決めて(宣言して)、

昨夜は、ほどよい眠氣とともに眠ったのです。




そうして、今朝にかけて体験したことが・・・

これまた、興味深いのでした。




次の記事に続けますね。




まきこさん&銀龍さまのサポートに心より感謝いたします。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム