メモ書きに『ツインの道』を想う。

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、以前書いたメモ書きに『ツインの道のりに通じること』を感じ、

想うところを書いてみます。








2022年に入って、毎日『一日一断捨離』な生活を続けています。




『断捨離』といっても、これまで何度もしてきてるので、

大きなものはほとんどなく、


・パソコンに保存してある昔の情報

・古い画像データ

・ほとんどやりとりしていない方との名刺&連絡先


等など・・・


自分のデータ容量(頭の中や、心)のフラクタルでもある『パソコン』や『ノート類』


または、


今の自分に合わなくなった『メイク用品』『衣類小物』


などを手放す感じです。




そして、古いといっても・・・

前回見直してから1年も経ってないものばかりで(笑)


数ヶ月前には手元に残す判断をしたものだけれど、

今は、もう要らない


というものばかりなんですね。





で、その中で、数ヶ月前にメモしていたことの中に、

このブログでシェアしたい言葉がありました。




それは・・・


「『受け入れる』とは、目に見えないことを信じ抜く、とても苦しい内的作業

自分で受容力を磨く以外には、アセンションはできない。」


というもの。



アセンションに関する情報からのメモ書きでしたが、

今回、これを読んで、ツインレイ・ツインスターの統合(融合)を想ったのです。



そのまま、脳内で、


『受け入れる』とは、目に見えないことを信じ抜く、とても苦しい内的作業。

自分で受容力を磨く以外にはツインの相手との統合(融合)はできない。


と、置き換わりました。


『受け入れる』を『自己統合』に置き換えてもいいですね。





この言葉に、以前書いた記事が思い出されます。↓


********************


「ツインレイ・ツインスターの歩みは、『疑わされて、それを越えて、信じる』体験の繰り返し。

信じられるところに至ったら、次へ(前へ)進めるけれど、

疑ったままだったり、そこを越えられなければ、差し戻されるように同じところに留まったり、遠回りすることになる。

********************




信じ抜くことが求められるのです。

信じ抜くことを学ばされてる。ともいいますか・・・。




『疑わされて、それを越えて、信じる』のは、


・自分のこと

・自分が感じてること

・ツインレイ・ツインスターである相手のこと

・2人の関係性そのもの

・自分たちの愛

・自分たちの未来

・・・


多岐にわたりますね。




そんな、シェアでした。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム




~募集中です~