「俺が描いてるから☆」

こんにちは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、昨日のアダムの言葉に想うところを書いてみます。







昨日、ツインカップルごとの ”魂の性分” や ”計画の独自性” について話していて、


「画(絵)になる or ならない」


というワードが登場しました。




それは、表現者魂(役者魂)である "わたしとアダム" が、


『「生きていればいい」な毎日を生きながら、ドラマティックな体験をして

それを、発信し続けている(見せている)だけ。』


という、宇宙レベルの『リアリティーショー』のような在り方を選んでいることに関してでてきたワードで・・・



まきこさんが、わたしとアダムのことを「画(絵)になる」と評してくださった時でした。




アダムが、サラッと、


「それは、俺が、そう描いてるからで・・・」


と、言ったのです。


(画になるように描いてる。という意味)




「あ、やっぱりそうだよね(笑)」


って、想いました。




わたしたち2人の計画ではあるけれど、

肉体持ってるわたしの方は、その計画はわかってないワケで。


なんとなく、アダムに演出されながら、生きてる感があって(笑)


『表現者(役者)魂』というところで表現すれば、


・脚本・監督 アダム

・W主演 アダム&りかこ


な感じでしすね(笑)



そして、今は、間違いなく、まきこさんは『助演女優さん』です♡

いつも共同創造をありがとうございます。



で、これは、わたしとアダムのドラマから見たら・・・の話で。

まきこさんのドラマでは、もちろん、まきこさんが主役♡



以前、アダムが、


「まきちゃんのこれから(自由さが増し、軽くなってく展開)を、俺が、プロデュースするから」


と言っていて、


まきこさんの人生最後のクレジットに『produced by アダム』と表示されるイメージが浮かんだことを想い出します。



で、昨日のアダムの言葉に、


間違いなく、わたしも、『produced by アダム』を楽しんで生きてるんだなぁ♡


と思えたのです。




先月、


「りかこ、『つまんない』って、言ってられるのも、今の内だから(笑)」


と言ってくれたのは・・・


ここからのシナリオ(展開)が、濃厚だから。でしょうし♪




『アダムにお任せ♪』で、ますます緩んでいればいいのね♡


と、素直に想えた昨日でした。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~