『魂のデザイン』のままに☆

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、キャラ変中のわたしについて、想うところを書いてみます。







昨日の朝、『神のデザイン』という言葉が浮かびました。


今回のそれは、わたしの肉体変容を含めた『キャラ変』のことなんですけど、

以前、そのままのタイトルで書いた記事を思い出しました。


上の記事は、


(ツイン・トリプル・カルテットなどのプロセスについて)

「神のデザインといわれるこのプロセスは驚く程完璧です。」


と書かれた記事を見つけたときのものです。




本当に、その通りだと思います。




だからこそ、人間が抗えるはずもなく

女性側の魂は、委ねて、起こることを受け容れ続けながら(女性性)

パートナーとの統合(生きてるうちは融合)を目指すんですよね・・・♡




そして、わたしの場合は、

その『抗えないデザイン』の中に『不食に向かう』ことも、含まれています。




5月から、急に『不食』に向かい始めたにもかかわらず、

ここまで、割とスムーズに適応してきました。


とはいえ、まったくの抵抗がなかった。といえば、嘘になります。


・(抗ってると)自覚無く、抗ってしまってたこともありましたし、

『健康美を損なうことへの怖れ』から、抗ってしまったこともありました。




ですが、潔く観念して「もう、行くとこまでいってしまえ~~~!!」と吹っ切って以降は、

抗うこともなく、変容スピードが、更に増しています。




体重が、39㎏となっている今、ガイドに聞きました。

「ここから更に、体重が減る計画ですか?」と。


(不思議と、食べなくても、これ以上減る感じがしないので)


案の定、答えは「No」。


どうやら、魂のデザインでは、今の状態をキープするようです。

(ちょっと、一安心♡)



昨日会っていた友人Hも、

「首から上の見た目が変わらないから、そこまで減ってると思わない」

と、言ってくれていて♡


本当に、服から出ているところ(他人に見えるところ)は、

それなりに、違和感なくデザインされていることを想います。



『魂のデザイン』ですから、生まれるときに綿密に、肉体を選んできてますし・・・♡



以前もどこかで書いたでしょうか。

わたしは、骨格・肌質・体質・・・すべてが、父似。


父は、ほんと、小食(微食)の人で、

そうでありながら、畑仕事などをバリバリできる人でした。

(病氣してなかった当時は、身長が170cm弱で、体重が50㎏そこそこだったことも)



と、いうこともあって、


わたしは『魂のデザイン』で、


・父の(低燃費な?笑)遺伝子を選び、

・エラ張り顔で頬骨が丸く出ているために、肉が落ちても丸顔に見え、

・顔のパーツ(配置)は、童顔の母に似ているために、これまた老け込んで見えず、


ありがたいことに、なんとなく、健康美を保たせてもらっています。


(脱いだら、逆の意味でスゴイんですが・・・苦笑)




女性ですしね。

『不食』が魅力的に見えなければ、きっと、魂の計画(啓蒙とか?)を遂行できないとあって、

それなりに見えるように計画(デザイン)したようです。




それでいて、


わたしとアダムの『聖なるパートナーシップ』に関しては、アダムがデザインしてるんですけどね♡



↑ この写真、以前、別バージョンを使ったら、まきこさんが、

「アダムさん、そのまんま」と教えてくださったので、使ってみました。(笑)




ほんと、毎度書きますけど、


ツイン・トリプル・カルテット、

完璧で、緻密で、計画どおりじゃないことなんて、ひとつもありません(笑)



すべては、『高次元でのデザイン』なんです。

抗わないで行くほうが、わたしは好みです♡




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム