(投影としての)母の変化☆

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、わたしの上昇に合わせて変化していた(投影としての)母に関するシェアです。







帰省して3日目のことでしたか。

母と、叔母の家を訪問して、3人で話していたときのことです。


ひととおり、話して。

わたしが元氣であり、病氣ではないことが伝わって。


叔母も、安心できたところで・・・↓



わたしが、


「これで、受診していたら、薬を出されて、更に、皮膚からの排泄が必要になって

アトピー様の皮膚症状は、一生治らなかったよ。」


と、


『受診せずに、食事変容だけで、きれいな皮膚に戻した』


ことを話していたときのこと。




叔母から、


「でも、そのこと(食事変容で治る)に氣づけたからいいけれど、

そうじゃなかったら、どうなってたか・・・

よく、そのことに、氣づいたよねぇ・・・。

どうやって、氣づいたの?


と言われ、


「上(天)から、教えてもらって☆」


と、上を指さしながら、サラッと伝えたら、


叔母も目に見えない世界を信じる人なので、

(霊とか、黄泉の国の方ですけど・・・笑)


「そうなんだ~♡」と、納得してくれて。(笑)




そうしたら、すかさず母が、わたしを指しながら、


「もう(りかこ のことは)上(天)から預かって育てたんだと、思ってるから。」


と、これまた、サラッと言ったのです!(衝撃!!!)




普段から ”スピリチュアル” や、”宇宙意識” に触れてる人なら

「子供は、授かりもので、預かりもの ♪」

なんてことを、言ったり聞いたりするものですが、


母は、まったくそういう人ではないんです!




にも、関わらず、

サラッと、当たり前かのように、発したこの言葉!!




ほんと、衝撃でしかありませんでした(笑)




内面では、

《うわ~~~~。投影、半端ない~~~。笑》

と、爆笑しながら、表向きは平然と(笑)


「ふふ♡」と笑って、

叔母に向かって、うんうん。と首を縦に振るのが精一杯☆(笑)




いや~~~。実に面白い。(湯川先生/福山さん風。笑)

(今回、母と観てきた映画は『沈黙のパレード』☆)




母は、リアルに、昔から、

わたしが成長していくに連れ(いろいろ出来るようになっていくにつれ)


「わたしと、お父さんから、どうして、りかこみたいな(マルチな。という意味らしい)娘が生まれたのか、ほんと、不思議・・・」


と、たびたび、言ってたんですけどね(笑)




それが、今度は、『不食』への肉体変容までが加わったために、とうとう、


「どうやら『遺伝子レベル』から違うらしい」


と、本氣で、思い始めたようで・・・




(まあ、そうなりますよね・・・苦笑)




そんな感じで、不思議がりながらも、あるがままに受け容れてくれてる母の姿は

あるがままに受け容れて生きてる ”わたしの投影” であることも間違いなく♡




母の器が大きくなってることに、

これまた、わたしの器が大きくなってる ”投影” を見て♡




なんだか、感動の帰省となったのでした。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~