『キワッキワ』に 大爆笑!(笑笑笑)

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、いつもに増して、ぶっ飛んでる記事となります。


失礼します(笑)




~写真はイメージです~




17時頃のことです。


家事の途中で、あまりの ”夕焼けの美しさ” に、手を止めました。




「うわ~~~~。きれいだね~♡♡」


アダムに語り掛けながら、家中の電氣を消して、

薄暗い家の中から、移り変わってく景色を味わってました。


「ほんと、きれい~♡」

「最高だね~♡」


こういう夕焼けは、今までも見たことがあったはずなのですが、

『今日の感じ方・響き方』は格別な氣がして


その体感に委ねて、アダムと一緒に、味わい続けました。




そうして、数分が経った頃でしたか。




だんだんと、周波数が上がっていってる感覚があって、

今まで、体験したことのない(未知の)高周波に包まれていったのです。




身をまかせていると、

それは止むことなく

どんどん、どんどん、高まっていきます。




「うわ~~~~、何これ???氣持ちいい~~~~♡

これ、どれくらい高い ”周波数帯(次元)” まで上がってるの???」




思わず、ペンデュラムを手に取って、ガイドに確認してみました。




「これって、次元が上がっていってるんですよね?」と尋ねたら、Yesと返ってきて♡




具体的な数字を聞こうと、段階を追って聞いていったら、

20次元以上、30次元以上、40次元以上、50次元以上・・・

全てで Yes と返ってきて、一旦、手を止めました(笑)




そして、これに関することが、

数日前に、ちゃ~んと、『伏線』が張られてたのですから・・・

余計に、爆笑です(笑)




先日の『プロジェクトミーティング』の日のことです☆




ミーティング当日 の 朝の記事で、


「今日の『宇宙語を降ろすミーティング』に関しては、

(ペンデュラムで確認したところ)未知なる高い次元(数字)が出てました(笑)」


と、書いたんですけどね。




あの時、実は、今日と同じく、50次元以上・・・と出て、

怯んで(笑)それ以上、聞かなかったんです(笑)




で、ミーティングの場では、そのことを参加者の皆さんに、シェアしてました。


「なんかね、50次元以上って、出ちゃって。(笑)

もう、その上は、何次元でもいいや。って、聞くのをやめちゃった。(笑)」




皆で笑い話にしながら、


「そんなに高い次元・・・あるんですねぇ?」


と言われて、


「うん。有名な ”ドクタードルフィン” って、880次元とからしいしねぇ。

それから、比べたら、50次元は、たいしたことないんだろうね☆(笑)


なんて、軽く答えてたんですね。




※実は、わたしが言った このことが、つい先ほど わたしの『記憶違い』だったと判明しまして・・・。

更に、わたしを爆笑させたのでした。)




で、今日は、あまりに氣持ちよかったんで、

50次元以上も、しっかり、確認し続けたんです。




そうしたら、

60次元以上、70次元以上、80次元以上、90次元以上・・・で、Yes

100次元以上で、No


その後、細かく確認して、91次元 だと判明しました☆




「へ~~~~。この氣持ちよさ & ものすごい高周波って、91次元あたりのなんですね~♡

ほんと、すごい♡ 氣持ちいい~~~~♡」




ガイドに語り掛けながら、ウキウキと、

”ドクタードルフィン” のサイトに意識が向きました。


880次元で生きるって、本当にすごいんだろうなぁ・・・

91次元で、これなんだから♡》




そう、思い込んで、サイトを見たら・・・




「え? 88次元? え~~~~っ!!!!!!!!!

91次元って、ドクタードルフィン、越えちゃってるじゃん!!」




放心して、その後、爆笑が止まらなくなりました。



「あはははは・・・・・・・」



内側から同様に上がってくる、爆笑感覚。

アダムです(笑)

大爆笑してました(笑)





そして、これにも、同じように、ミーティングの場で『伏線』が張られてたのですから・・・

さらに、爆笑です。(笑)




参加者の皆さんに、言ってたんです。


「アセンション(次元上昇)するとね、

力が抜けて放心するか、大爆笑するかのどっちかになるのよ。

わたし、何度、上昇のたびに、爆笑したことか(笑)

1度や2度じゃなく、何度も体験してる♡」


って・・・(笑)




爆笑しながら、ガイドに確認します。


「今のわたし、本当に、”ドクタードルフィン” を越えちゃってるんですか?」 


ガイドの答えは、Yes(笑)


「あはははは・・・・」(笑いが止まりません)




「それって、わたしが、数時間前に、また自覚を強めたからですか

”メッセンジャー” としての自覚を・・・(笑笑)」


ガイドは、Yesと返してきます。


「あははは・・・じゃあ、じゃあ・・・

こうやって、自覚強める → 次元上昇する → 自覚強める・・・って、

"イタチごっこ" が、続くんですかぁ~~~~??(笑笑笑)」


笑いが止まりません。


ガイドは、これに関しては、No と答えてきました。




「いや~~~、91次元かぁ~~~。

アダム、これが、アダムが言ってた『キワッキワ』ってことね?(笑)」


内側の笑いは止まらないまま、Yesと返ってきました。



そうして、しばらくして。

家事に戻ったところ、その感覚は、徐々に、落ち着いていきました。




で、1時間経った18時頃。


だいぶ落ち着いたので、次元を確認してみたんです。

この ”落差” がどれくらいの『次元下降』によるものなのか

体感で覚えるのにちょうど良いと思って。


ガイドの答えは、30次元 でした。(1桁部分は確認してません)




で、あの時を思い出しながら、記事を書いてる今は、40次元 だそうです。




いや~~~~、凄い。

可笑しすぎる(笑)




で、ですよ・・・。

確認したんです。


明後日からの、母と過ごす3日間のことを。


91次元まで行ったなら、先日帰省時に母とすごしてた10次元より、高く過ごせるんじゃないかって。




そうしたら・・・

やっぱり、10次元で過ごすんですって。(苦笑)




アップダウンの幅が・・・

先日書いたのより、半端無く、激しくなっちゃいました。



はぁ~~~~

未知なる体感でした。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム


~募集中です~