わかりやすかった『コーヒー』と『チョコレート』の 影響。

こんにちは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、昨日体験したこと&判明したこと についてシェアします。







昨日は(今日も、明日もですけど。笑)

夫がテレワークの日でした。


そういう日は、夫の様子を見ながら

『夫に食べ物を用意する&料理する』ことを楽しむのが常☆



で、昨日も、午前中に

「コーヒー飲む?」

と聞いて、淹れてあげたんです。



そういう時は、

夫用に、『何種類かのチョコレートを 小分けに 入れてあるケース』を、一緒に出します。



夫は仕事をしながら、それをつまみ・・・

ゆったりと、時が流れる中で、仕事もはかどる。



というのが、いつもの景色☆ の、はずでした



ところが、昨日は。


・届いたメールや、

・届くはずなのに届かないメールに、


夫が、イラつき始めました。


しまいには、汚い言葉で相手のことを悪くいって、状況を愚痴って

止まらなくなったのです。



たまにそういう事があっても、

いつも、軽く言って、終わることが多いので、聞き流してたら、


昨日は、終わらないどころか、どんどん、エキサイト!!


汚い言葉で、相手のことを馬鹿にするのが、止まらないのです。



正直、驚いて。

そして、わたし自身が、ストレスに感じて。


あまりに、やめないので言いました。


「そういう言葉、使わない方がいいんじゃない?」


夫には届かず。

止まりません。



再度、


「ねえねえ、そういう言葉、聞きたくないから、やめてほしい


わたしのお願いとして、依頼して、聞き入れてくれました。




そこからの夫は、黙って、仕事を続けてます。




そして、わたしは(自動操縦で)


「ストレスいっぱい なんだね・・・。」


と、夫の頭に手をかざし、ハンドヒーリングを始めました。




これまでだったら、「やらなくていいよ」と拒否る夫が、

今回は、仕事を続けながら、受け容れます。


ただ、無になって。


上からわたしを通っていくエネルギーを体感していると、

とても高い周波数のエネルギーが、流れ続けました。




《それくらい、今は、夫の周波数を整えることが大切なんだ》

と、実感したと同時に・・・


《見せられてるなぁ・・・。何の学びだろう?》

と、意識したら・・・


テーブルの上にある、”コーヒー” が入ってた器と、”チョコレート” を食べた後の包み紙が、

目に入ってきた(主張された)のです。


(最近は、夫から「久しぶりに洋酒入りが食べたい」と言われて、アルコール入りのチョコレートも用意。今回食べた中にも、含まれてました。)




《あ、もしかして! コーヒーと、チョコレートで、周波数を下げ過ぎたの? 

わたしのせいだった? もしかして!》




そう氣づきながら、夫に ハンドヒーリング を続けて、

頭・・・ハート・・・背中・・・手を移動させながら、続けました。


そして、《そろそろ終えようかな》と思ったタイミングで、

夫も、自ら「もう大丈夫だよ」と言って、終了☆




そうして、改めて、ガイドに確認したら、「その通り!」でした(苦笑)

わたしの行為が、夫の周波数を下げてたんです。




ここで、お断りしておきますが、


”コーヒー” と ”チョコレート” のことを、

なんでも、かんでも、周波数が低い、摂らない方が良い、と、言ってるワケではないのです。




今回の件は、夫が欲しがってないタイミングで(夫の体が欲しがってないタイミングで)

わたしが飲む?と聞いて、夫が「じゃあ、飲もうかな」と、同意してのことだった。


というのと、


我が家で用意しているものが、大量生産の、スーパーで安価に市販されてる、もともと周波数が低めのモノだった。(夫がそれを好むので)


ということが、


掛け合わさってしまったんですね。




※ちなみに、わたしは、2020年5月に、コーヒーも、チョコレートも、摂らなくなりましたが、

コーヒーや、チョコレートの中には、原材料や、生産過程にこだわって、周波数(波動)高く在るものも、たくさんあります☆




で、昨日の体験に、反省して。


夫も、次元上昇して、変容してるんだった!

明日からは、夫が欲しがったときにしか、出さない。》


と心しました。




そうして、今日。


先ほど、夫が、自ら、コーヒーを淹れてほしいと依頼してきて。

そのタイミングで、昨日と同じコンビ(同じ コーヒーと、同じ チョコレート)を出しました。


念のため、「これを飲んで食べたら、夫がご機嫌になる♡」という設定(周波数設定)をして・・・(笑)


すると、昨日とは打って変わって、

その後のテンションが、楽しそうです(笑)




夫が欲しがるときは、


仕事しながら、その内容に周波数を合わせるために、

自然と、周波数を調整しているということ。


そういう認識に変えて


こちらから、氣を回して、

「淹れようか」

「飲む?」

と、聞かないことにしました(笑)


今も、夫は、楽しそうです(笑)





ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム


~9日まで募集中です~