とうとう『 ”ブレサリアン” 完成』&『 ”ブレサリアン人生”スタート』☆(苦笑)

こんにちは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、「とうとうわたし、今日から、『”ブレサリアン(プラーナ食者・氣食主義者)』 となりました」という記事です。







まぁ~、お見事でした(笑)

ここまでの『伏線』&『伏線回収』&『導き』の数々・・・




わたし、明日の『立春(スタート・お話会)』を前にして、


本日、午前10時より、( ← ここ、意外と大事らしい。笑)

『完全なる不食者(ブレサリアン)』となりました☆




それは、つまり・・・


本日、10時より、『ブレサリアン』としての人生がスタートした。


ということになります(笑)




はぁ~~~~(笑)




昨日の記事で、”人間りかこ” が最後に体験していた『禊ぎ』を シェアしましたけど、




これを体験しながら、いつもどおり『多次元』に存在している わたし がちゃんと居て。




『高次元』から俯瞰してると、


・立春には『ブレサリアン』(として、存在してる)

・39時間トリップしたのも、その布石(準備)

・『仕切り直し』といいながら、それすらも、計画の内


ということが 明確 だったんです☆(笑)




で、昨日、夕方の時点で、


「明日(2月3日・本日)が、『節分』で、かつ、260日周期の始まりの日」


だと、分かった(氣づかされた)時点で、


なんとな~~~く、嫌な予感といいますか・・・(笑)




「これ、『立春』スタートの計画なんじゃなく、『明日(節分)』スタートなんじゃないの????」




と、よぎったんですね(笑)






そうしたら・・・

今朝、9時頃でしたか・・・。


アダムとのやりとりで、「本日より」と明確になりまして☆


「午前中は、リキッダリアンでいさせて。正午のタイミングで、氣分入れ替えるから・・・」


と、打診したら、「No!(今すぐにでも)」と返ってきまして(苦笑)




「じゃあ、今から、最後の楽しみ、いいでしょ? しっかり 味わって 卒業 するよ。それでいい?」

と、”情けの1回” をお願いしたら、呑んでくれて(笑)


(アダム、自分で まきこさんに言ったことありますからね。笑。

「俺、人情派のガイドだから」って。笑 。

こういうところ、情に厚いといいますか・・・優しいんです。笑)




で、何も考えず、ゆったりと、最後の ”豆乳とアガベシロップ入りのドリンク” を飲み終えたら・・・

9時59分 だったんです!(もちろん、自動操縦にて。笑)




で、

「ああ、10時から なのね~。ブレサリアン!」

と、悟りまして(笑)




この記事となりました☆




『伏線』&『伏線回収』については、追々、記事にしていきますね☆




まずは、『ブレサリアンとは』と、いうところで、こちらの記事をお借りしておきます。 ↓

(”一説” として、氣楽にお読みください)




ちなみに、わたし、昨年10月に『リキッダリアン』になったときから、

”肌の改善(アトピー症状が出ていた以外の箇所で)”を感じてまして・・・


今後は、ますます、こちらも、活性化しそうで、楽しみになってます♡ ↓

サーチュイン遺伝子とは?オートファジーとの相乗効果で若返る? | Ageless+(エイジレスプラス)|健康的な身体づくりサポートメディア

「若さを保ちたい!」「いつまでも健康でいたい!」と考え、さまざまな情報を参考に「アンチエイジング」に取り組んでいる人も多いのではないでしょうか。 私たちがいつまでも元気でいるために大切なのは、身体の中の新陳代謝を高めること。新陳代謝を維持する上で、非常に重要な役割を果たしていると注目されているのが「サーチュイン遺伝子」です。当記事では「サーチュイン遺伝子」や「若返りのメカニズム」について解説します。 体の中から若々しくいるための秘訣に興味がある人は、最後に紹介する動画も合わせてご覧ください。 この記事でわかること 「サーチュイン遺伝子」とはどんなものか? 「サーチュイン遺伝子」が活性化するとどうなる? 「サーチュイン遺伝子」を活性化させる方法とは? 「サーチュイン遺伝子」とは 「サーチュイン遺伝子」とは、全身性のアンチエイジングを実現するために重要な遺伝子です。抗老化・延命の実現が期待できることから「長寿遺伝子」とも呼ばれています。 「サーチュイン」とは、カロリー制限によって活性化されるタンパク質のことです。活性化した「サーチュイン」が老化した細胞に働きかけると、DNAが修復されて細胞を若々しくしてくれることが分かっています。 ▼カロリー制限によって活性化されるもの サーチュイン IGF mTOR 「IGF」とはインスリンの経路、「mTOR」とはオートファジーの経路です。カロリー制限によって上記3つが活性化されると、抗老化や延命の実現を引き起こせると考えられています。 オートファジーについて詳しく知りたい方はこちら 関連記事 老化や病気を防ぐ?!細胞の重要な仕組み「オートファジー」について解説 「サーチュイン遺伝子」が活性化するメリット 身体の中で「サーチュイン遺伝子」が活性化すると、アンチエイジングに多くのメリットがあります。 全身性のアンチエイジングを実現 「サーチュイン遺伝子」が活性化すると、全身性にアンチエイジングを引き起こすことが研究で分かっています。 ▼サーチュイン遺伝子によるメリット 脳の神経変性疾患を抑制 認知症の抑制 心筋の保護 肝臓の代謝改善 脂肪が溜まりにくい身体をつくる インスリンの分泌を促す 骨格筋の代謝改善 多くの疾患を抑制できる 「サーチュイン遺伝子」が全身にアンチエイジングをもたらすことで、さまざまな疾患を抑制できます。 ▼サーチュイ

Ageless+(エイジレスプラス)|健康的な身体づくりサポートメディア | 女性の人生には、生理・出産・更年期・閉経…、いつも身体の変化がつきまとう。年齢を重ねて体験したことのない次のステージが開こ




『生き証人』としての『人体実験』的な部分ですね☆


よろしければ、それらの検証も、お楽しみください(笑)





ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム


~お申込み締め切り、1時間後です~