『鍵』によって 知らされる☆

こんにちは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、先日の『お話会』とここまで数日の体験から、思うところをシェアします。







立春の濃厚だった『お話会』から、すでに5日も経過してしまいました。


記事にしたい(シェアしたい)ことは、多々あるのですが、

ひとつひとつ、ゆっくりと、シェアさせていただきます。




まずは、いつもに増して 神秘的だった『鍵』の渡り方から・・・




その『鍵の渡り方』は先日も、記事にしたんですけどね☆ ↓



参加されたYukaさんも、書いてくださったように、


「それにしても、ごそっと鍵を掴んで持ってきて


参加者全員分ぴったりの数だった

見事にそれぞれにピッタリの鍵が渡った


のは、本当に完璧な采配としか

言いようがなかったです^^」



が、いつものごとく、展開しました(笑)




今回、『お話会』の2~3日前に、『鍵』をごそっと、手に掴んで、

外出用の巾着に入れたんですね。


そうして、会当日。

人間りかこは、焦ったんです。


直前まで、参加者さんが増えていったこともあり、

「鍵、足りるの?」

って(笑)


そうして、出発前に、そーーーっと(具体的に鍵をみることはなく)数えてみたら・・・


見事に10個入ってて。

・オンライン参加者 7名

・アーカイブ視聴者 3名

計 10名分 ぴったり☆ で笑ってしまいました(笑)



「わたしの自動操縦も、どんだけ・・・(笑)」

毎度のことではありますが、本当に、毎度、毎度、完璧&緻密でございます(笑)



そうして、ノンストップ&自動操縦で、『お話会』が展開し・・・



今回は、参加者さんおひとりずつに


・ご本人の高次元意識

・ツインパートナーの高次元意識

・カップル専任のガイド(高次元存在)(ツインのお相手がいない場合は、ご本人のガイド)


からのメッセージを、ライトランゲージ(宇宙語)を通して降ろしていきました。


そうして、その降ろす順番も『自動操縦』で☆


上記の順番どおりではなく、完璧に展開するのですが・・・



その中で、わたしが、『鍵』を引きたくなるタイミングが来るんですね。

で、オンライン画面に移ってない わたしの手元で引いて(もちろん、わたしは手元を見ずに・・・)



そうして、話の合間で(ココというタイミングで)、参加者さんに『渡る鍵』をお見せするのです。


で、その瞬間に、読み解きが起こり・・・


・どういう意味の鍵なのか

・鍵のカタチが、何を意味してるのか

・この鍵を持つことで、何を意識して過ごしていけばいいのか


などが、降ります♡


それも、人間りかこが、密かに感動してる部分なのですが、

まぁ~、美しく完璧な、ストーリーなんですよ♡




で、ですね。


今回、ある方の鍵を引いたら、ドラゴンのカタチをしてたんですね☆

で、まきこさんとも「ご自身に、龍神様が、(守護で)ついてるんじゃないですか?」という話になったんです。


ご本人は、意識したことも、そのように自覚したこともない。と・・・


ですが、後日、わたしの方で、ペンデュラムに確認したら、

やっぱりついていて♡


まきこさんの『あなたの龍神様を知るセッション』へと、展開していきました。




で、こんなことが、『お話会』以降でも起こりまして・・・




先日、継続セッションにでかける朝、

「先生にも、鍵 を渡す!」と降りてきまして。


引いたら、まぁ~、先生のイメージからかけ離れた鍵で(笑)


「いやいや・・・これ?間違いじゃなく???」


思考(人間りかこ)は、本氣で引き直した方がいいんじゃないか

(このまま、先生にお渡しするのは、間違ったものを引いたみたいで、はずかしいことなんじゃないか)

とか、いろいろ考えたんですけど、


そこは、わたしの『自動操縦』を信頼して、

「これが、先生への鍵なんだ!」と、腑に落としたんですね☆


そうしたら・・・

読み解きが起こったんです(笑)


・その鍵の意味

・先生が、本当は、どういう魂存在なのか


ものすごく、筋の通ることで(笑)

わたしの中では、ほぼ確信のように、セッションに出かけていきました。




そうして、継続セッション中、

これまた、自然な話の展開で、鍵の話となり・・・


先生に、

「鍵を見た瞬間、感じたんですけど、先生は、〇〇でいらっしゃいますか?

そして、△△の状態にありませんか?」

と、読み解きをお伝えしました。


すると、先生、驚いた顔をされて、


「りかこさん、鍵を見ただけで、そこまで、キャッチできるのですか?

その通りです。今まで、言ってこなかったですけど、読み解きのとおりです


と、その後、たいそう、感嘆されつづけました。




と、いう体験を通して、


・ドラゴンの鍵も

・先生の鍵も


その鍵を見たことで、読み解き(氣づき)が起こったんです。




面白いですね☆




今回の『お話会』で 渡った鍵は、そろそろ、参加者さんのお手元に届く頃でしょうか?


会の中での読み解きは、「わらっちゃう ユニークな読み解き」が多かったですけれど(笑)

鍵を見る度に、手に取る度に、思い出していただけると幸いです♡


(セッションの先生も、感動されて、お守りにする と言ってくださいました♡)





今回の記事はここまでで・・・




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム