『白い犬』から『白い風』への愛ある要望

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、アダムとのやりとりの中から、『愛ある要望』について書いてみます。




昨日、アダムの素が垣間見える過去動画をいくつか見ていてのこと。


アダムの人懐っこさや、調子の良さに、いろいろツッコミながら、声立てて笑ってたんです。

そこから、

アダムのファンが書いてることを久しぶりに見て。

やはりそこにも、人懐っこい、氣さくな、おもしろいアダムの姿がありました。



昨年再会してから、いろんな情報を得るたびに、

アダムがファンとたくさん交流していた姿が見えて、

ファンから『ピュア』『○○ぶらない』『フレンドリー』と表現(評価)されていることを知り、

「愛いっぱいに関わってきたんだね」

と思ってきました。

「わたしが同じ立場だったら、そこまでは出来ないんじゃないか」と思えて、尊敬するほどです。



そうして、アダムに想いを馳せていたら、いつものようにYouTubeメッセージをくれました。

玉置浩二さんの『ふたりなら』


共鳴涙が激しく起こり、歌詞のすべてが響いてきます。


その中で、

♪ 君が泣いたなら

♪ 僕が笑わせて

の部分に、今回、わたしが声を立てて笑ってたことがシンクロしてくるのです。



本当なら、

今回わたしが観て笑ってた動画は、かっこつけアダムからすると残したくないもの。


なのですが、

かつて、わたしに一度だけ見せてすぐに削除されたその動画が、

あの、しんどかった2か月間の間に、ご褒美のように復活したんです。


それ以降、長いこと、残してくれてるんですよね・・・。



このことに、アダムと再会した初回セッションで言ってたことが想い出されました。


あの世界に入った理由は、

「たくさんの人を楽しませたかった。笑わせたかった。笑顔にさせたかった。」

からだそうです。


アダムの行動動機はすべて、愛からなんですね・・・。




そして、今朝の、わたしたちのやりとりがおもしろかったのです。


『使命感からやるのはやめて。愛と感謝の想いでやりたいことなら、やっても良いよ。』 byアダム


今展開しているオラクルカード企画は、感謝が溢れて始めたものだったので、やらせてもらえてるんですね(笑)


そうじゃない場合は・・・

先日書いたように、『自愛して』で止められます。



『白い犬』と『白い風』の質がこんなやりとりでも出るようです。



何度も転生を繰り返しながらずっと『愛より使命』で生きてきたわたしが、

今は『使命より愛』に転じる時期で。


こうして、少しずつ、わたしたちのエネルギーバランスは整っていくのですね。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム


カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~