救われる。

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、ある記事に想うところあり、シェアします。



ある記事とは、スターシードKuさんのこちらの記事です。


一昨年くらいから?ときどき読ませていただいています。


Kuさんの書かれることが、ものすごく共鳴・共感できることだらけで。

勝手に『味方』を得たような氣分で、読んできました。


『Kuさんの記事に共鳴できる = わたしも間違いなくスターシード』

というところでも、もともとの『スターシード自覚』を強めることができました。


そして・・・・記事に救われることが多々ありました。




昨年は、ツインレイ(当時はそう認識)として、魂の浄化を進める流れで、

地球転生での過去世をひも解くようになりました。


リーディングできる方にセッションをお願いしながら、

どういう過去だったかを教えていただいた後は、自分でさらに詳細に調べ、腑に落としていきます。


その時は『地球転生』にフォーカスしてたからでしょうか。

Kuさんのブログ(宇宙意識から書かれたブログ)を読む頻度も減っていきました。



そして、どっぷりと、『(地球転生中の)過去世カルマストーリー』に埋没していったのです。



カルマの浮上だけでなく、インチャや、内在させていた龍のエネルギーまで暴れ出し(笑)

昨年秋も大騒動となりました。



そこを経て、いったん落ち着いてからの・・・今年3月~4月の大破壊。



このままキャラ崩壊になるのかと思ってましたけど・・・

今ここで、このように在れることにほっとしています。



昨年はとにかく、『それまでの自分の視点と真逆の視点』から教えられることが続きました。

『真逆を統合する』ことも魂の浄化に必要なことだったのでしょう。


そこは理解しつつ・・・


『それまでの自分や、自分の在り方を疑う』作業がずっと続いたので、奥底ではかなりしんどかったです。

それはすなわち、アダムを疑うことにもなってしまいました。



その頃のしんどかった理由に関することが、今回のKuさんの記事にふんだんに表れています。

ありがたくて、思わずシェアさせていただきます。

(kuさんの文章抜粋箇所を【 】とします。)



【純粋であるが故に解放のスピードがやたら速いのです。】


わたしの解放スピードがやたら速いことは、これまで書いてきたとおりです。

『手放し&シフト』が早く、『破壊&再生』を何度も繰り返してきています。


昨年は、わたしの(アダムも)純粋すぎるところを、「もっと疑った方が良い」と教えられたことで混乱しました。

ナチュラルチャネリング状態で繋がってるわたしが、それを疑ってしまったら、どう在って良いかわからない。という感じです。


また、

人はどう在っても良い。と、すべてを無条件に寛容する在り方』が『愛よるもの』だと思っていた(信じてきた)わたしが、

3月の破壊では、逆に、

「自分のことにしか興味が持てない(人のことはどうでも良い)愛の無い人間」

「人間愛がない」

と評されるに至り、(実際にそこに至る現実が創造されてしまって・・)

「宇宙人魂全開で生きてはいけないんだ」という崩壊から、『人間らしく』に舵を切ることとなりました。


とにかく、真逆を突き付けられて、それまでの自分を(アダムを)疑う。ということが続きました。



その当時は、それまでの自分が信じつづけてきたことを否定したくなくて

『人はどう在っても良い。というのは ”執着しない” ところから来ていて、”干渉しない愛” から来ている』

のだと、証明したくなってました。


ホロスコープで、『生まれながらに無の領域にいる』『生まれながらに出家しているようなもの』と出ていることを挙げて、

わたしは、生まれながらに執着を持たない設定にしている』のだと、記事に書いたこともあります。

(先月受けたセッションで、生まれながらに5次元にいることが証明され、その感覚が間違いではなかったとわかったのですが・・・)



それが、今回のKuさんの記事で、


【それは、変化に慣れているので、手放していきやすいのです。】

【そして、友達と縁が薄かったり、知り合いが離れて行ったり、家族も離れて行ったり、人間としては相当さびしく、マイナスのような事も、観方を変えてみれば、執着が取れやすい のです。】

【無執着にすぐなれるように、執着をつくらないように設定しているとも言えます。笑】


と書かれていて、


「そうそう。そうなんですよーーーー。」

と、救われた氣もちになりました。



これが・・・・

そうではない視点だと「愛が無い」「情が無い」と見えてしまうんですね。


もちろん、愛が無いわけではないのですけど。


愛の捉え方?感覚?が、違うのかもしれません。



また、


【それだけ、「 人として生きる 」 という事に、自分の想いを強く強くいれているのです。 ですから、人間のほうが、ある意味、いろいろ面白いストーリーを人生で展開できるのです。】


とありますが、

こちらは、地球人特有のこととして、スターシードにはあまりない感覚というところで書かれてます。


なのですが・・・


わたしはどうも特殊なようで?

地球大好きで、オールドソウルの中でも、地球に転生している回数が通常よりも多いらしく。

(輪廻転生しまくっていて)

あまりにも人間らしく生きてきたので、30代まではどっぷりドラマに浸かってきたんですよね・・。

ここに書かれてる地球人(人間)としてのことも、当てはまるんです。



よく、”スターシードあるある” で、

「ここはわたしの居場所じゃない」「早く自分の星に帰りたい」と、子どものころから想ってた。

というのを聞きますが、わたしはそれらは一切なかったんです。

(なので、宇宙人魂だなんて、まったく思ってきませんでした)

スピリチュアルな世界は好きでしたけど、他の人たちが「自分の出身星は・・・」と話しているのを聞いて「何それ?」と想ってたくらいでしたから。(2012年頃の話です 笑)


それが今は、こんなにも宇宙人魂全開ですからね・・・(笑)



【というのは、先駆者として、さきがけとして、進んで見せる事は、想定して地球に来ているからです。 やはり、スターシードがアセンションのシフトを速く、速く、自分自身に進める事は、霊的に、もっともっと大きな目で見てみれば、地球に貢献しているのです。】

【そうです、スターシードは、解放して、解放して、軽くなっていき、本来の自分にもどってゆくだけで、大きな貢献をしているのです。】


もう、本当に、これらの言葉に救われます。



『先を行く』

『本来の周波数に戻る』

『アセンションして見せる』


これだけをやってきたここ数年ですから・・・。


アダムと再会して、より、加速しましたけど(笑)



ツインの歩みだけでなく、スターシードの歩みを同時に展開する『ツインスター』(今の段階ではこう認識)のわたしたち。


スターシードは、あまりに周りと違いすぎて、理解されないことに傷ついて生きることが多いですが、

今はたくさんの方が、スターシードに目覚めて、自覚されて、発信されるようになりましたね。

ツインスターとして発信されてる方も増えてきて・・・。


ほんと、救われる思いです。

ありがたいですね。



今は、3月から続けてきた祈りもあって、

「理解されるよりも理解することを」

というところにいます。

理解されなくて傷つく。からは遠のきました。


自分のことは、アダムと理解し合えていれば、それで十分ですしね。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム