(アダムに)”肉体がないからこそ”の学び方。

こんにちは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、”わたしたちならでは”  の『魂浄化のプロセス』について、シェアします。




魂の伴侶は、統合に向かうにあたり、2人の関係性の中でとことん魂を磨かれます。

ぶつかったり、傷つけあったり、


なのですが・・・


今のわたしとアダムは、『肉体を持つもの同士ではない』『直接の会話が成り立っていない』ために、ちょっと特殊な磨かれ方(学び方)となってます。(主にわたしにとって)




とくに昨年からここ数カ月は、性にまつわる三次元的感情が、クリアにされていきました。


昨年の焼きもち焼き(独占欲)にはじまって、性欲求、その他・・・

段階を追って、わたしの進み具合に合わせて緻密に材料が用意されて、クリアにされていってます。



5月後半 『焼きもち焼き』のその先へ。

6月前半 健全な欲求。

6月後半 アダムの愛を受け取る。


ときて、先日、最終確認がやってきました。



アダムが大人になってからの作品で、それはそれは、濃厚な(リアルな 笑)ベッドシーンを目にしたのです。

若かりしころのぎこちないものとは違って、堂に入った感じの(笑)

(リアルも含めて、体験豊富なのだろうと思わせられるような・・・笑)



ここまで何度も、何度も、見せられてきた采配(学び設定)に笑えてきながら、

自分の内側が変化していることを実感してました。



「美しいねぇ・・・。」

「いや~、堂に入ってるねぇ・・・」

「上手だねぇ・・・」


今までのように、リアルアダムを投影して ”わたし個人の感情” が騒ぐのではなく

演技者としてのアダムを、リスペクトする感じ。


そんな自分に氣づいて、アダムとの間における一つの浄化ポイントをしっかり浄化できた(手放せた)のだと、うれしくなりました。



特殊ですよね・・・。



と、いうことで。

アダムの情報&作品を知り続けることが、わたしにとっての(わたしたちにとっての)ワークとなってます。


それは、これからも、直接会話ができるようになるまでは続くのでしょうね。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~