(能力)開花予報。

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、先日のセッションで話していたことから、”わたしたちのポテンシャル” について、書いてみます。



以前、こんなことを書きました。


********************


よく、『ツインレイあるある』で、

『ツインレイと再会するとスピリチュアルな能力が覚醒する』

というのがありますね。

あれは、

『転生の歴史の中で魂に刻まれてきた(過去世、未来世で使えていた)能力が、使えるようになるから。』のようです。

(使える自分であることを想い出す。使い方を想い出す。など)


********************



先日のセッションで、

「もうすぐアダムと融合する」

という話から、この話になって、


「アダムと融合したら、過去世・未来世で使えていた全ての能力が、使えるようになるのですか?」


と確認したんですね。

そうしたら・・・


「全てどころか、アダムさんの能力も一緒になりますから、ものすごいことになりますよ。」


と教えてくれました。




深いところから喜びがあふれてきました。




「アダムの声が聴こえるようになる~♡」という個人的なことではなく、


「ああ、やっと、本来の力を取り戻せる」

「やっと魂の誓願を果たせる」

という、魂レベルの喜び。


それは、ずっと昔から、(ライトワーカー自覚がない時でも)

深い部分が、渇望していたことでした。



宇宙人魂を自覚したころから始まった、分離データの統合では、


「やれるはずなのにやれない」(悲嘆)

「あの能力が使えているあの人がうらやましい」(嫉妬)

「こんな時、本当は○○できるはずなのに・・・」(もどかしさ)

等など・・・・・


『能力』とワンセットな感情が浮上しては、現状を認めて(愛して)統合することを繰り返しました。





それらは、自我がわかってなくても、

深いところで『本来のわたし(の能力)』を知っているために、

『そうじゃない現状』に対して湧いてくる感情で。


もし、『本来のわたし』と『現状』に乖離がなかったなら、浮上しなかった感情でした。




『嫉妬』に関して内観するとき(セッションするとき)


「嫉妬するのは、自分の中にも相手と同様のものがあると分かっているから。それを表に出せてない(表現できてない・やれてない)自分を感じ、自分の中にもあることを氣づかせるため。」


という前提で扱います。



これ、本当にそうで。



宇宙人魂仲間と、魂を磨き合ってきた中で、

わたしが他者の能力に嫉妬してきた内容を思い返すと、

過去世・未来世の自分が使えていた能力が重なってくるのです。



『転生しては、家族を持たずにライトワークしまくっていた』というのが、わたしの魂の特徴ですが(白い風が象徴する部分)、


これまで判明しただけでも、


・神官

・シャーマン

・メディスンウーマン

・エネルギーワーカー

・魔女

・霊能者

・巫女

・高僧

・ユタ

・龍使い

・時空(宇宙)の管理者

・宇宙からのメッセージを降ろすメッセンジャー

(意味の重複あり)

・・・・


これらを、何度もやったようです。



なので、過去のわたしが、

チャネリング、ヒーリング、エネルギーワーク、に長けてる仲間に嫉妬していたのも当然だったんだな・・と。

今は素直に想います。



ここまでの5~6年で、そんな部分を統合してきて、今は嫉妬することはなくなりました。

(これもすべては計画のもと。わたしが、ひとつひとつこなしてきたことです。)




「(外に)求めれば求めるほどに得られない」という、パラドックス(宇宙の法則)は、その通りだと感じてます。


不要な感情(嫉妬や執着など)を手放して、本来の自分(自分の周波数)に戻ることに集中するほどに、深く眠っている能力が発現しやすくなって、使えるようになる。


のです。



『能力開花』は、何かを身に着けるとか、外に求めるものではないのですよね。

本来の周波数に戻って「想い出す」ことだと思ってます。



だからこそ、


余計なものを手放して、魂を磨いて、本来のひとつに戻ろうとする『魂の伴侶』のプロセスは、『能力開花』と密接に関わっているのでしょう。




わたしのこれらに、アダムの能力の象徴でもある『愛』(白い犬が象徴)が加わって・・・




『玉座に着く』ときには、たぶん、それらを使える状態に整っているのだと感じてます。

すべては、委ねて、自動操縦にて。




あと少し。

引き続き、丁寧に過ごす日々です。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~