一貫して促される『卒業』

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、年末年始で一貫して受け取ったガイダンスについて、シェアします。



早いもので、お正月も今日まで。

明日からはいつもの日常に戻りますね。


今年の年末年始は、例年通り

大晦日と、昨日と。

夫の実家家族を招いて過ごしました。



この『例年通り』が・・・・・



ある一貫した『ガイダンス』と『氣づき』をもたらすこととなりました。




コロナ禍で、例年よりも家に居るようになり、

家事のリズムも身についてきた今年の年末年始は、

例年通りの過ごし方でありながら、料理の楽しさを取り戻してたのもあって、

例年よりも『おもてなし』意識が増していました。



家族が「至れり尽くせり」と表現してくれるようなことを、

喜ばれたくてやってるつもりはなくて、

わたしが ”やってて楽しかった” ので、たくさんしてたのです。



ですが、家族が喜んでくれると、それはそれでうれしいもので。


「大切な人たちと、おいしいものを囲んで『これ美味しいね~♪』と過ごす時間は、わたしが長年設定してきた『豊かさ設定』の一つよねぇ・・。」


と、満たされ感でいっぱいになりました。



先日受け取った『祝福』のいうところの、


・在るがまま。

・くつろぐ感じ。


を実感し、ふわーーーっとあたたかくなったところで、

ふと、想い出したのです。



年末に、『ガイダンス』で受け取ってた『卒業』キーワードを。



・慣れ親しんだところから抜け出て、新しい領域へ。

・古いエネルギーを手放して、新しいエネルギーを取り入れること。

・過去を振り返るのではなく、未知なる未来へ向かうこと。

古い自分を卒業するように



こんな感じの内容でした。



そして思ったのです。


すでに、家族(自分の実家や夫家族)へのお役目意識は外れてますが、

今回のようなことに満たされ感を求めることを『卒業』と言われてるのではないか。と・・・



そんな思いから、ここ数日で受け取っていたガイダンスに、


「わたしが、今回『満たされた感』を感じている部分(家族との時間&豊かさ設定)や、自分のとった行動(パターン)のことを、『古い』『過去のこと』と言われてるのでは?」


と尋ねたら、ほんと、その通りだったようです。



ちょうど、この年末年始。

古い友人からの年賀状で、思いっきり過去を振り返るような時間があって、

「この感覚久しぶり・・・♪」と、浸っていたこともあり。

そういう、古い自分の感覚に浸ることも手放すように促された感じです。



そして、さらに想い出しました。


先月のセッションで『ツイン女性の最終ステージ』に関して言われていたことが、今回の氣づきに繋がってることを・・・。


ちょうど、今週末から、新たに『魂の伴侶に関する学び』に突入するところで、見事に仕切りなおされた感じでした。




こんな感じで、

自分が『ガイダンス』とともに、着実に歩んできていることを想いながら、

日々丁寧に、内観&氣づき&解放・・の繰り返しです。



寛ぐんですけど、何かと忙しい。

そんな2021年になりそうです。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~