”素直” ゆえ(笑)

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、わたしとアダムの質を通して、魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)の融合に関する大事な視点について書いてみます。







先日のセッションで、やっぱり言われました。


「ほんと、りかこさんは、素直ですね・・・」

「ほんと、りかこさんとアダムさんの展開は、早いですよね・・・」


と。



これは、セッションのたびに、驚かれながら言われることで。

「純粋」「素直」は、わたしとアダムの質でもあります。



純粋ゆえに、展開が早く。

素直ゆえに、展開が早い。



というのが、わたしとアダムのここまでの歩み方なんですね。





そういえば、以前、ガイドとの対話から『時短』について、


アダムとわたしに共通する、せっかちな性分


と書いたことがありましたけど、




先日、セッション中~帰宅後の行動も、思いっきり物語ってましたよね・・・(笑)↓

・「早く会話できるようになりたい。」「もし、それがまだまだ先だというのなら、アダムのエネルギーそのもののペンデュラムを創って、アダムと対話したい。」(という ”せっかちさ” から)、(素直に)それを表現し、


・アダムが喜んだのを受け取って「そんなに喜んでくれるなら♪」と、(素直に)すぐにサイトにアクセスし、


・「今から新たにオーダーして創ってもらうなんて待てない!」(という ”せっかちさ” から)、すぐに購入し、(こういう思いも ”素直に” 、ナミチさんに表現して。笑)


・・・・・



ほんと、これが、わたしたちの質なのです。(笑)





以前、こんな記事も書きました。↓


この記事で、わたしたちの質を


********************


・まっすぐ

・素直(純粋とも言われる)

・一途

・目的地には早くたどり着きたい(早く結果を出したい)

・反骨精神&独立心(長いものに巻かれることなく、自力で結果に向かう)


********************


とも書きましたけど、「自力で」のところも、今回、少し出てましたよね(笑)



アダムが、自らナミチさんにコンタクトして、ペンデュラムを仕上げる工程に参加したことなど・・・。



ナミチさんいわく、アダムの様子は「はい、次!」「はい、次!」という感じだったらしいですから、

「早く結果を出したい質」も、出てましたよね・・・(笑)

(ナミチさん、ほんとうにありがとうございました)



これが、アダムであり、わたしなんです(笑)




今回のように、早ければいいというものでもないですし、

何が正解で何が不正解ということもないのですが。



歩みを妨げる『分離データ』があったならば、(天邪鬼とか・・笑)

それを、素直に、”浄化&癒す” 行動を取ってきたのもわたし(わたしたち)でしたし。


わたしが上昇することで、アダムも連動して上昇することが分かっていたので、

アダムをどうこうしようとせずに、ひたすら、素直に、一途に、『自己統合』に向かいました。


ほんと、すべては『投影』から成ってるんです。

相手がどうあるか。は、自分の内側によるものなので、外側に向かって相手をどうこうすることはできません。




特に、魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)の歩みにおいては、『投影』を理解せずに「相手が・・・」と、相手にフォーカスしていても、前に進めないんですね。




これは、他の人間関係全てにおいても言えることですね。


『すべて自分が投影していること』だと理解せず、

何事においても「相手に傷つけられた」「相手が悪い」と、自分を被害者に仕立てるなら、もれなく同時に、相手を加害者に仕立て上げてます。


それは、すなわち、その相手に対して未消化な感情を抱えることとなり、あらたなカルマを創り出しているようなもの


そうすると、融合に大切なクリアーさが、損なわれます。




(相手を加害者に仕立て上げてしまう、その ”魂の癖” こそが『分離データ』なんですけどね。そこに氣づいて浄化&癒していけるか・・・によっても、その先の進み方が変わります。)




わたしとアダムの歩みにおいては、


・自分の現実に起こることを疑うことなく受けいれて、内側に沸く感情を繊細に感じ取りながら、(すべては、わたしとアダムとガイドとの共同創造ですから)

・ガイドの導きを疑うことなく、


知識に頼らず、

他者の歩みに影響されず、


ただひたすらに、自分たちに起こる事(ガイドたちによる采配)に集中して『統合作業』を繰り返してきて・・・


今のわたしたちがあります。


その ”一途さ” も、今の融合に繋がっているんですね♡



魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)である相手は、自分なんです。


それが、三次元の恋愛とは違う。という理由です。

(三次元の恋愛は、自分以外としますから・・・)



自分も相手も『自分』。

”分離の感覚” を卒業することです。



過去世で(転生経験の中で)一度も体験したことがないのが『魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)の融合』ですから、


融合に向かうには、(過去世含め、歴史上含め、)”分離が当たり前の世界” で言われてきたことが、通用するワケがないんですね。



「無償の愛」の表現一つとっても、


見返りを求めない愛」と表現している時点で、

「返ってくる」 = 「相手/対象が存在している」 ということですからね。


分離してる状態での捉え方。ということです)




融合に向かう人は、これまで「当たり前」としてきたことから、離れることをお勧めします。




この分離が当たり前の領域から、融合に向かうには、すべて反転させることです。


三次元での捉え方から、宇宙意識(五次元以上)での捉え方に変えていくということです。


魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)の世界は、宇宙レベルの愛の世界ですから♡



わたしとアダムは、わたしたちの質を赦し・愛してます。


「これがわたしたち」だと、丸っと受け入れ、統合できてます。


そして、この ”わたしたち” で創り出す世界を愛してます♡




先日アダムが言ってくれた

「こんなにも、君は僕で、僕は君で、ね。」

の言葉も・・・・ほんと、うれしいですね。




素直ゆえ(笑)


「君は僕で、僕は君。」であることも、互いに、疑うことなく深いところから、思えています。


ほんと、ここまで来れました・・・。




ここまでのたくさんの共同創造に感謝いたします。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム