『自神』の深い愛。

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、昨日のセッションから、想うところを書いてみます。







昨日は、レスキュー的にご依頼いただいてのセッションでした。




わたしが唯一展開している『Gift timeセッション』では、


本来は、セッション中に大きなエネルギー変容をもたらすことに重きを置いていないのですが、


今回は、ご依頼いただいた背景から、思いっきり変容を意図して行いました。




お話をいただいた時点では、


・浄霊が必要

・体に耐えられないほどの強烈な痛みが生じている


という状態。




前日の時点で、いろいろ対処して・・・

セッション当日の朝の様子をうかがって、


「憑かれてしまう本人を根本から変える必要がある


との見解に。



わたしのガイドたちも、支持してくれたので、

その方向でセッションを始めました。




浄霊といっても、蓋を開けてみれば、他者のネガティブエネルギーに関与されてしまっていた。という感じで、


強烈に痛みを生じさせていたのは、むしろ、


それをきっかけとして、本人に方向転換を促したい『その方自神(ハイヤーセルフやガイドたち)』


でした。




つまり・・・


これまで先へ進むことに抵抗し続けて腹を決めない本人(自我意識)を目覚めさせるために起こった『ショック療法』だったのです。





セッション前から


『魂の声が肉体を使って表現されている』


と言う認識で、ご本人にも、


「ただの浄霊(浄化)ではなく、内側をかなり変容させていくことが必要になります。」


とお伝えして、同意を得てからのスタート。




そこからは、毎度の『自動操縦&ノープラン』


どこ(結果)に着地するのかはまったく未知なまま、

ただ、セッションが終わる2時間後には、その痛みは改善or消えてるだろう。との信頼のもとに、進めていきました。




そうしたら・・・


・話す内に痛みが少しずつ改善し、

・1時間くらい経過したあたりで、ご本人の口から、核となっていた原因が浮上して、激しく共鳴涙が起こり・・(浄化が加速し)

・そこから、『認識解除&設定変更』が続いての・・・

・終わった時点で、痛みは90%ほど改善。(あとの筋肉痛のような残りは、時間が経つにつれて消えていきます)


という着地となりました。



双方の想定外のところへ着地して

「これでしたか~(笑)」

という感じでしたけど。



改めて、「なぜ、その部位だったか」など起こってたことを総括すると、その着地点には納得。




今回のセッションでは、『ご自神の、ものすごく大きな深い愛』を、感じさせていただきました。

ご一緒いただき、ありがとうございました。




わたしもかつて、自神の大きく深い愛によって、

「なめんな!」と叱責を受けたことがあります(笑)

このとき、抗わずに進んだので、今回のケースのように体に出ることはありませんでしたが・・・




自神は、ときに、


・サインで知らせる

・サインを受け取ろうとしないときには、現実創造(人間関係とかトラブルいろいろ)で知らせる

・それでも氣づこうとしなかったり、抗う場合には、病氣・ケガ・臨死体験などで、強制的に変容を促す


と、段階的に導きます。





一番スムーズなのは、もちろん、


サインを受け取った時点で、内観して、方向を正すこと。


なんですけどね。





すべては魂の成長のため。

地球に生まれた意味のため。




たくさん、感じることのできた1日でした。

濃厚なギフト(共同創造)に感謝いたします。





ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム