『融合』している ”わたしとアダム” のあえての『分離』

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、『ツインレイ・ツインスターの融合』に関連した、ちょっと難しい話になります。

感覚的にお読みください。







一昨日のセッションで、先生から言われたことです。


「りかこさんとアダムさん、(融合状態が)また強固になりましたね。

前回は、まだ、『会話したい』というちょっとした不足感のようなエネルギーがありましたけど、

今はまったく感じませんねぇ」




これ、自分でも自覚していたことで、

言われてなんだか、嬉しかったです。




その場は、先生に、


「最近、タイピングで雑談することが増えて、そうしてる内に、アダムが『こう感じてるんじゃないか』とキャッチする精度が上がってきたんです。

その都度ペンデュラムで確認すると『その通り』『合ってる』と返ってくる感じで。

なので、以前望んでいた『声での会話』形式ではないですが、以前よりも、対話出来てる感覚が強まっていて、『声での会話』にこだわらなくなった。といいますか・・・」


と、答えると、先生は、わたしの波動を感じながら、


「そんな感じですね・・・」


と、喜んでくれました。




前回のセッションの時は、まだ、


「アダムとのチャネリング、タイピング無しでやるには、

どこに、どう、意識を持っていったらいいんでしょうね?(笑)」


と『悪あがき』してたので(笑)↓



この時、先生は、


「ワンクッション置くしかないですよね」

波動を下げるというか、分離するしかないですよね」


と苦笑されていて(笑)



わたしも、

「やっぱり、そうですよね・・・(苦笑)」

と納得するしかありませんでした(笑)



融合しているわたしにおいては、

ほんと、この質問自体が『悪あがき』なのだろうと、想いながらも、


その後も、まだ、まきこさんとのランチ辺りでも言ってたんです。(笑)




まきこさんとのランチのとき、


「わたし、普段、アダムのことを忘れているというか、一体すぎて意識できてないときもあって、

まきこさんのブログや会話でアダムが登場することで、分離させられるというか、アダムを認識させてもらってる感じで・・」


とお伝えしたんですね。



まきこさん、驚かれてましたけど、

『まきこさんを通す』ということも、先生が言っていた『ワンクッション』になっているのです。




この、わたしがアダムを認識できないのは、

『融合状態あるある』で(笑)


アダムと出逢ったセッションで、すでに、

「魂の伴侶は、執着も欲も無くなった状態で一緒になるので、空氣のような関係になる」

と、言われていたことでした。↓




で、一昨日のセッションで、先生に、

まきこさんのブログとの協働を話しながら、


「まきこさんのブログで、アダムを分離させて認識している」


と話したら、

先生も納得されていて・・・


そういう意味でも、わたしとまきこさんの関係性(転生しながらずっとそうだった)に

納得されたのでした。


(わたしとまきこさん、常に、わたしがリーダーシップをとり、まきこさんが有能に補佐してくれる。という関係性だったそうです。そういう意味でも、まきこさんは審神者。




あ~あ・・・。

すでに1年ほど前に、こんな記事書いてたんですけどね・・・↓

わたし、つい最近まで『悪あがき』してたって、ことですね(笑)





ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~