『ツイン男性は・・・』

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、昨日まきこさんと話していた内容から、想うところを書いてみます。






昨日は、久しぶりに まきこさんとオンライントークしてました。



打ち合わせたいことがあって始めたことでしたが、

最後の方は、いつもの『ツイン談義』に・・・



昨日の主なテーマは、


・ツインは連動する。

・ツインは、三次元的にどんな関係であっても、繋がってる。

・ツイン男性は、ツイン女性の全てを愛し受け容れている。(可愛くて仕方ない)


といった話で。


「ケンカしたって、何したって、魂の繋がりは消えないのだから、

『ここまでしたら嫌われるのでは?』などと考えることなく、

自分を(感情を)素直にぶつけてみること。」


「その上で、

・彼がそれを受け入れてくれたら、万々歳。

・彼がそれに対して、抵抗したり、距離を取ったりしたら、彼のそういう一面を知れて(統合が必要な部分が知れて)万々歳。」


「ツインの関係において、傷つくことを怖れ、ネガティブストーリー(幻想)を思い描いて怖れ、相手に踏み込めないでいるのは、とても、もったいないこと。」


などの話が降りました。




ツイン男性は、本当に、ツイン女性が可愛くて、愛しくて仕方ないのです。

(って、アダムの代弁。笑)(ペンデュラムが大きく揺れます♡)




昨日は、まきこさんに、我が家の大先生(3歳姪っ子)の動画をシェアしました。




周囲の大人(ジイジや父親)相手に、好き勝手やりながら、

愛を振りまき・・・

周囲の大人は、何をされても可愛くて仕方ない。


そうして、とうの姪っ子は・・・

「かわいい」と言われるのが大好きで、

フリフリの洋服が大好きで♡


相手が痛がるようなこともやりながら、

最後には、笑顔で「チュッ♡」して終わるんです。


(「チュッ♡」すれば、すべてをマルっと納められる。と思ってる3歳児。笑)




あの、愛され力(女性性?)は、最強です(笑)




と、いうことで、関連記事を貼っておきますね。



ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~