『命』を繋ぐ

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、『フルータリアン(果実食主義)』に関して、想うところを書いてみます。






『フルータリアン(果実食主義)』に落ち着いて、2~3日。


すんなりと移行できた ”自分の適応力” を想いながら(笑)

2年前のことを想い出しました。


大好物だった ”チョコレート” と ”コーヒー” をやめたときも、

突然で、かつ、無理なくスパッとやめたなぁ・・・と。



あのとき、


「周波数上昇のため、とか、ライトボディ化のため、など、自分の上昇欲求からだと継続できなくても、

アダムと一体になるため、アダムとの未来のため・・・と、愛からだと、こんなにもすんなりと、継続できるんだ」


と思ったことを想い出します。



なつかしいですね。



そして、移行がスムーズなのは、

ひとつ前の記事で書いたように、

ガイドの導き方が、緻密で、完璧タイミングで為されるから・・・

なのですが、



今になって思うと、『根菜を摂らない』ことも、

『フルータリアン』に通じていましたね。



当時は、『グラウンディング』に紐づけて書いてましたが、

『フルータリアン』には、こういう考え方があります。↓


********************


・生命を奪う行為を、最大限に避ける。

・そのため、肉や野菜類を口にしない。

・肉をいただくためには動物を殺さなければならず、根菜なども、根を食べることになり、生命を奪うことになる。

果物であれば、木は残り、種を土に返すことで命を繋ぐことが可能。


********************





先日書いた、『アダムとイヴ』のストーリーにも通じています。



そして、実際に、わたしの体感を通して、実感してるんです。


葉物野菜(根から収獲する、青梗菜や小松菜など)を、

「生なら食べていいんだよね?」と、何度か食べたのですが・・・

ダメだったんですよ。


(「生で食べれます」とされた、新鮮な有機野菜でも・・・)




で、実際に、無理なく食べれる野菜が、


・トマト

・きゅうり

・パプリカ

・アボカド(本当はフルーツの仲間みたいです)


と言った感じで、


空中に実をつける食べ物ばかりなんです。


本当に『果実主義』(笑)




そして、『命を繋ぐ』といえば、


先月まで、”チキン” をいただいていたわたしですが・・・

その際、”たまご” はいただけませんでした。

(1か月前は、数回、いただいちゃいましたけど)


『チキン(親)をいただくなら、たまご(子)はいただかない』

(逆に、もし、たまご(子)をいただくなら、チキン(親)はいただかない。)


ということです。



(四つ足肉(哺乳類)は、いただいてしまったら命が繋がらないので、そもそも、いただかない。という発想です。)




そういえば、2年ほど前、こんな記事も書きましたねぇ・・・↓


この中で、


********************


『生きとし生けるもの』への意識が広がっていくのも、『魂の伴侶』のプロセスの一部なんですよね。

宇宙規模の愛(無償の愛・無条件の愛)の状態となるのが、魂の伴侶の融合状態。

数年かけて、ここに運ばれてきたことを実感しています。


完全なヴィーガンになるのか、ならないのか。

そこもわかりませんが、今は自然に任せて、自分の感じるままでいいと思ってます。


********************


と書いているのが、我ながら、興味深いです(笑)



限りなく、ヴィーガンに近づいてますけどね。

って・・・行く先は『不食』(笑)



先日、『ハチミツ』を体が受け付けなくなったことに驚きました。

考えてみれば、ヴィーガンも『ハチミツ』を摂らないですもんね。



※ちなみに、ツインだからといって、肉を食べないようにとか、ヴィーガンにならなければいけないというものではありません。

わたしの場合は、ガイドによって、計画によって、自然に運ばれての、今ここです♡



何となく、シェアしたくなりました。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~