『感度が3倍』って、こういうことね♡

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、昨日のセッションで体験したことをシェアします。







昨日のセッションでは、普通に話してデータを降ろす以外に、


・ハンドヒーリング

・救霊


も展開しました。




昨日のクライアントさんは、1年以上前から、ある身体症状に悩まされていて


いろんな施術を受けて、一時的に症状が改善することはあっても、

根本からの治癒とはならず、痛みや不快な症状と共存してきた方。


わたしも昨年、セッションの合間に可能な限りでハンドヒーリングしたことがあり、

しばらくは良かったようなのですが・・・


その後、悪化したままをキープし、半ば『諦め &症状との共存』 でここまで来ていたのでした。




という状況で。


セッションの冒頭で、早々に『鍵』は渡り、

後半は、ほぼ、その身体症状へのヒーリング&『救霊』で時間を使うこととなりました。


(カフェで、他のお客さんから見える状態ですけどね。思いっきりやりましたよ。笑)




最初は、末端の一番辛い部分に当てていきました。

(クライアントさんには、わたしの相棒の『黒水晶』を持ってもらいます)


症状が軽くなっていくのを確認すると、

今度は、どうしても、”別な部位” と ”肩” が氣になって・・・


そのまま伝えると、

「その2か所も、ずっと症状が強くでていて、痛い場所」

だといいます。



となりの席に移動して、

その2か所に手を当てることにしました。



すると、席を移動している間に、

本人が「(霊が)憑いてると思う」と、意外なことを口にして・・・(笑)



「まさか?」と思いながら、”肩” と ”もう一か所” に手を置いた途端、

わたしの両手に、これまでのハンドヒーリング時に体感したことのない『ビリビリ感』を感じたのです。



「うわっ。何?このビリビリ!」

思わず、手を放しました(笑)



「でしょ。憑いてると思う。」

と、再度苦笑するクライアントさん。



「マジですか・・・(笑)」



再度2か所に手を置き、『ビリビリ感』を感じたまま、

そこからの意図は、『浄霊(できることなら救霊)』に変わりました



できることなら。というのは、

”視える&聴こえる” がないわたしは、

見えない世界で展開していることを自分で察知できないからです。


自分の高い周波数で『浄霊』は確実にできるにしても、

霊の反応がわからないままでは、『救霊』になっているのか否かがわからないもので・・




※わたしの『救霊』の考え方については、こちらの記事をご参照ください。↓



ですが、昨日は、しっかりと『救霊』をやってる自覚で、やっていきました。

(仮に『浄霊』にしかならなかったとしても)



まきこさんと展開した時のように、

マリアさまとアダムが手伝ってくれることをただ信頼して


マリアさまとアダムに

『救霊』のつもりでやりますのでサポートをお願いします」

と心の中でお伝えして・・・



そうして、ひたすら導管に徹しながら

クライアントさんとの会話を続けていきます。


*********************


長期に悩んでいる『身体症状』の原因は、

身体に憑いてる『霊』によるもの。


それは、本人が「憑かれてる」ことを薄々わかっていながら、

「憑いてていい」と許可を出していたことによるもので。

(本人が、顕在意識で許可を出していました。「あえてやっていた」ということです)


許可を出している理由に関しては、薄々自覚していながら、

ここまで ”深堀り” はしてこなかった


*********************


というのが、真相でした。




今回のわたしは、その ”深堀り” を担う役目となり、


・何が共鳴して、その霊が憑いているのか

・何を『覚悟』したら、その症状が出なくなるか


を伝えていきました。



同時に、内側に居る”霊” に、その読み解きに合わせて浮かんできたことを、

語り掛けます。



2人(クライアントさんと、”霊” )が共鳴し合っていたのは、


クライアントさんの中にあった


「変わりたくない!」

「これまでの自分で居続けたい!」

「古い世界を手放したくない!」

「新しい世界に行くことに抵抗がある(怖い)」


でした。



それが、そのまま、”霊”の


「肉体に居たい!」

「これまでどおりこの世界に居たい!」

「成仏したくない!(新しい世界に行きたくない!)」


と共鳴していたのです。

(わたしが感じたことです)



その想いを受け止めながら、

”霊”には、新しい世界へ向かえるように、心の中で語り掛けていきました。



で、クライアントさん本人も、

「今日で変わる」ことを意図して『鍵』を受け取りにきてますから、


この読み解きにもすんなり納得して、

「これまでの世界を終わらせ、新しい世界へ行く」と強い覚悟を持つことができました。




すると・・・

わたしの手に感じていた『ビリビリ感』が消えていったのです。


この時に、はじめて、「『救霊』できたのでは?」と感じました。


『ビリビリ感』を感じている間は、”霊” が憑いているということで、

それが無くなったということは、”霊” が上がった(肉体から離れた)のだろう」


と・・・。




カフェで、1時間くらい手を当てていたでしょうか(笑)


1年以上、頑固に存在していた症状は、無事に、ほぼ改善したといいます。

(あとは、微調整。ここからぶり返さなければ大丈夫。)


「うそみたい~」

「何年ぶり?肩が軽い~~~♡」


と喜ぶクライアントさんを見ると、

やはりうれしいもので♡


「わたしも『ちむどんどん』する~♡」なのでした(笑)




で、帰宅してから、ガイドに尋ねたのです。

今回の振り返りとして。



そうしたら、嬉しいことに、以下を教えられました♡


********************


しっかり『救霊』になっていた。(”霊”は癒されて、上昇していった)

・りかこが意図したとおり、マリア様とアダムとの協働にて。


手に感じていた『ビリビリ感』も、推察したとおり、『”霊”が憑いてる』ときの体感。

・『ビリビリ感』を感じなくなったときは、”霊”が離れた(上昇した)と思ってよい。


・この体感は、今回だけでなく、今後もそのまま使える「センサー」のようなもの


『視えない&聴こえない』であっても、これを頼りに『救霊』することが可能。

(いずれも、マリア様とアダムとの協働として。)


今日の手順(黒水晶を持たせて)であれば、りかこが、”霊” の影響を受けることはない。


********************


嬉しかった・・・♡




そして、実感しました♡

わたしの ”感度” がものすごく上がっている(感じ取れる範囲が広く深くなった)ことを♡


それもこれも、「3倍になった」とガイドが言ってた通り♡ なんですよね。 


********************


・最近の情報が濃厚なのは、りかこも氣づいてるとおり、肉体改造によって『導管としての能力』(受信力)が格段にアップしたから。


その能力は、5月を切り替わりに成長し、それまでの3倍の『受信力』に成長した。

********************




そして、昨日は、最後に確認できたことがあって。


それは、今日、これから、まきこさんから受け取る『ブレスレット』を付けていれば

「黒水晶を使うことなく『救霊』が可能」だというのです♡




昨日のまきこさんとのやりとりで、

そのブレスレットのことをアダムが「宇宙の装具みたい」と表現している

ことを教えていただいて・・・


今日、これから受け取ることが、とても楽しみでしかたないです♡




どんなブレスレットでしょうかね・・・♡

こちらも「ちむどんどんする~♡」ですね(笑)




昨日と今日の、『共同創造』に心より感謝いたします。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム



カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~