「こっちが、ホントでしょ?♪(笑)」

こんにちは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、個人セッション ”大トリ” となった『宇宙語』セッションについてシェアします。







個人セッション最後の方は、M☆さん。

(ブログへの詳細な開示へのご承諾をいただき、ありがとうございました)



M☆さんとは、セッションの場が「初めまして」で。

(講演会には参加されてなかったので)


まずは、「どんな想いでセッションをご希望されたか」の確認から始まりました。



「これからの活動の仕方(ヒーラーとして活動していくこと)についてのご相談」

ということで、

そこから、いくつか、質問を挟みながら、整理していったのですが・・・・




M☆さんが、どれだけ丁寧に質問に答えても、すべてが、


「三次元思考で答えていて、本当の、思いや望みを表に出していない」


と感じられました。




そこで、『鍵』を持っていただいて、早々に、宇宙語を流すことに ♪




そうしたら・・・




メチャクチャ、テンションの高い?ご機嫌な?周波数の宇宙語が降りてきて、

笑いたくて、笑いたくて、仕方なくって(笑)


とうとう、吹き出してしまって、途中で止まってしまいました(笑)

(こんなの、初めて。)



M☆さんに伝えたら、

M☆さんも、ケラケラ笑っていて・・・(笑)



「こっちが、本当でしょ?

M☆さんの内側、こっちよね??(笑)」


自動操縦で言い切りました(笑)




『宇宙語』を流すまでは、神妙に、控えめにしていたM☆さんでしたが、



そこからは、笑いが止まらないという感じで、

うんうんと、大きく首を縦に振りながら、


「そうです。わたし、こっちです。」


と、目に涙をためて、大笑い(笑)



「今の周波数、M☆さん本人の周波数といってもおかしくないくらい」

と言いながら、わたしの頭の中には、ある仮説が立っていました。




《M☆さん本人と感じるってことは、M☆さんのツイン存在が降りてる可能性もあるよね?》と・・・




そうして、確認のために、もう一度、『宇宙語』を流すと、

同じ『宇宙語』(同じ周波数)が降りてきました。




それ以前の、Mさんやユリさんとのセッションでは、

降りる『宇宙語』は毎回変わりましたから、


M☆さんに降りる『宇宙語』が、毎回同じであることに、

《やっぱり、これ、M☆さん本人(ツイン)の周波数よね?》

と、確信を持ちます。



そうして、M☆さんに、何を感じたか尋ねてみたら・・・



ケラケラ笑いながら、



「一緒に、話したくなりました。」



と言うではありませんか!!!(衝撃!笑)




「それなら、話してみましょ。

同じ感じで『宇宙語』を降ろすから、話したいように話てみて」




そういって、再度『宇宙語』を流すと、やっぱり同じ『宇宙語』が降りてきて、

M☆さん、ちゃ~~んと、一緒に、『宇宙語』話せてました(笑)



これに、びっくりしたのが、当の本人、M☆さんで(笑)



いきなり、はじめて、『宇宙語』が話せたことに笑いが止まらなくなり、

信じられない・・・という顔をして。


でも、目には涙をためて、可笑しくって仕方ない。というテンションのM☆さんと、

しばし、2人で笑い合いました。



そうして、

「もう一度、いくよ。話してみて」

と、数回続けると・・・


びっくりなことに、わたしが『宇宙語』を話し終えるタイミングと、

M☆さんが、話し終えるタイミングが、見事に一致


それを、数回体験し、

《ね、これだもんね(笑) このシンクロ、ほぼ、ツインよね?》

と、更に、確信が増して・・・




その後は、M☆さんが、普段の生活の中で対話できるように

(誘導がなくても、一人で話せるように)


「ちょっと一人で、さっきと同じように話してみましょ♪」


と促すと、躊躇なく


自分ひとりで、ちゃ~~~んと、話せてました。

(それも、数回繰り返して、数回、同じ『宇宙語』で話せてました♡)




お~~~~~~♡




「本当はこっちよね。

これまでのM☆さん、まったく本当の自分を出してなかったのね?

こんなにも、陽氣で、テンション高いのが、本当のM☆さんなのね~。」




わたしが笑いながら話すのを、

可笑しさをこらえられない感じで、うんうん、うなづくM☆さん。




その後は、


・本当の自分を出せなかった理由

・ここからの活動は、こっちの、本当の周波数でやっていくこと


などを確認して、セッションを終えました。



いや~~~~、

こういうテンションの『宇宙語』初めてでしたし、

目の前で『宇宙語』話せる人、誕生しちゃいましたし(笑)



さすが、大トリ。

(ユリさんよりも、大トリ。笑)



ほんと、楽しい『共同創造』をありがとうございました♡




そうですね・・・

降りた周波数(存在)を、皆さんに、イメージしやすいように、強引に例えると・・・


志村けんさんが、わたしとM☆さんを笑わせるために、

「変なおじさん」を連発してくるような、そんな周波数(笑)


(あくまでも例えですからね。

それくらい、楽しくて、吹き出しそうになる周波数ということです)




で、後に、ペンデュラムに確認すると、

その存在は、M☆さんのツイン(高次存在)であることに間違いありませんでした。

(ガイドから、開示OKと出てますので、ここにシェアしておきますね)




ツインは、陰陽の出方があるにしても、

同じ質で存在してます


わたしとアダムの質についても、何度か記事にしてきましたね。



M☆さん、もう、偽れませんからね・・・(笑)

この周波数を知ったからには、もう、M☆さんは、そうとしか在れませんからね・・・(笑)



ほんとのご自身で、生きていってくださいね。

ツインと共に・・・




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~