氣づけば『サイン』を無視してた(苦笑)

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、昼間の記事に続きます。







観念して、「生のフルーツだけを摂る」食生活に変えた今日、

1日を通してみて、本当に「正解」なのだと、痛感してます。




いやいや・・・

7月に仙台に持って行ったこれら ↓ は、全て全滅です(苦笑)



今朝は、これらを、わたしの ”おやつカゴ” から、夫の ”おやつカゴ” に移しました。

(それぞれ、手に届くところに、カゴを置いてるんです。笑)


帰宅した夫は、早々に氣づいて。

少しずつ、食べてくれています(笑)


(以前、パンプキンシードは好まないようなことを言ってたんですけどね。)


とりあえず、”買い置き” は全て、夫が消費してくれそうで安心しました♡





で、その ”買い置き” に関して・・・

氣づいたことがあるのです。




8月前半でしたか。

食べてたものが、軒並み、『切らしたのに手に入らない』ことが同時期に集中したんですね。


・ココナッツチップス・・・1週間程買い足せず

・ドライイチジク・・・ネットスーパーで注文してたのが、売り切れで配達されず

・パンプキンシード・・・唯一売ってるスーパーに買いに行ったら品切れ




これまでのわたしだったら、こういうことが重なれば、


「もう、食べるな。ってことね♪」

「もう、買わない方がいい。ってことね♪」


と、軽やかにキャッチしてたでしょう。




ですが、8月前半の時点のわたしは、まだ、観念する前で。


「ただでさえ、限られてるのに、食べないと痩せこけてしまう」

という、健康美を損なわれることへの ”怖れ” や、


「いろんな味や、触感を楽しみたい」

という、”欲” で、


その現象を、サインだとは認識してませんでした。




そうして、


・ドライイチジクは、アマゾンでまとめ買い。

・パンプキンシードに至っては、わざわざ製造元を調べて、そこから大量に直接購入。


(笑)




そうして、大量に確保して、わずか1週間ほどで・・・

観念させられたのです。

なので、大量に残ってしまいました(苦笑)





ほんと、今なら、わかります。


あれらの現象が、全て、


「摂らなくていい」

「もう不要」


というサインだったと。




実は、ココナッツチップスを買い足したとき、ふと、思ってたんです。


「そういえば、これ、買わないで、このまま食べなくなっても構わないんだけど・・・」


そう思っていながら、直後に


「でも、時々は、こういうの食べたいもんね。買っておこう。」


って、思考で買い足して。


実際には、手を付けるまで、数日開きましたから、

本当は、欲してなかったのかもしれません。




そうして、皮膚症状を悪化させたのですから・・・

まあ、なんとも、お粗末な(笑)




で、ですね。


観念した後で、怖れを手放して

「行くとこまで行ってしまえ~」

と、吹っ切ったら、


もう、”適正体重” とか分からなくなって、麻痺してます(笑)


今、40㎏ちょっと。

ここまでの減り方を想うと、あと、数日で、30㎏台に突入です。




ですが、


・歩くのが楽

・見た目はさほど変わらない

(わたし、膝上、上腕、腰~お尻が太る傾向にあって、洋服から出る部位は、あまり増減して見えないんです。)

・氣力と体力が落ちてない

・生理周期も乱れない


・・・と、さほど困ってない現状があると、捉え方も前向きになるもので(笑)




「モデルさんだって、170cmくらいの身長で、40㎏台の体重だったりするもんね。

155cmのわたしが、30㎏台でも、アリってことよね ♪」


と、数週間前まで、必死に、43㎏にとどめようとしていたことが、嘘のようです(笑)


(怖れを超えるとこうなります)




以前、


『ツインの最終ステージは、

出逢う人・収入・健康・等など・・・すべては、スピリットが管理する。』


って、書きましたけど。


本当に、『健康』も管理されてますよ♪(笑)



ほんと、神秘的ですね。

人間(肉体に収まったスピリット)って。




最後に、『サイン』で思い出した記事があるので、貼っておきます。



こういうアダムとの ”これまで” を思い出すことで、

このめまぐるしい変容も、愛しいプロセスに捉えられるのです♡




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~