いよいよ『人感センサー』が反応しない(笑)

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、『ライトボディ化』に関するシェアです。







母や姪っ子たちとの2日間も終わり、

いつもの週末に戻りました。


家族たちとのことは、別記事でシェアすることとして・・・



まずは、

『この2日間、自動ドアがすんなり開かなかった』ことに関して、

想うところを書いてみます。


(またまた、ぶっ飛んでる内容が含まれますので、ご覚悟ください。笑)




母や、義妹たちがマンションについて、迎えに降りたときのこと。


1階ソファーで待っててもらって、

エレベーターから降りたわたしが、

そのソファーのあるエリアへ出ようとしたら・・・



自動ドア前に立っても、開かなくて(笑)



真上にあるセンサーの方を向いて、仕切りなおしてたら、

義妹が、笑いながら、近づいてきて、同時にドアが開きました。(笑)



義妹が笑ってた理由は、先日の、これ☆↓



「お姉ちゃん、体、透けてて反応しないんじゃないの?」と、面白がったのです(笑)




これが、この1度ではなく、続きました(笑)

意識しないで通過しようとすると、開かないのです。


今後は、”意識的に” 通過しなければならないでしょうね(笑)




こういうとき、瞬間的に『グランディング』できる自分を 便利に思います♡(笑)


自動ドアの前などで、瞬間的に意識して ”重量を高めればいい” のですから☆




で、ですね。


実は、この数日前に、ガイドから、

今回の体験に通じる 衝撃的な『ガイダンス』を受け取ってました。




それは・・・体重のこと。




以前、「なんだか、体温かっ!という数字で、見慣れちゃってる」

と、書いたことがありますが、


まさに、体温のような(笑)『37~38』㎏台で過ごしてます。


それすらも、数日以内には、36㎏台に突入しそうな感じです。

(平熱台に入るんですね。笑)




で、ガイドに聞いたんです。


「もはや、何にも驚きませんし、怖れてませんが。

もしかして、わたし、本氣で『エアーパッキン』に向かってますか?(笑)

”39㎏台をキープ” と言ってたのは、わたしを安心させるためのフェイクで、

本当は、もっと体重を落とす計画なのですか?」


ペンデュラムは、Yes!と返してきました(笑)




ちなみに、『エアーパッキン』というのは、


以前書いた、こういう意味で・・・↓


********************


わたしが感じてるのは、


願わくば、体重が落ちるとしても、それは ”質量が落ちる” にとどまって、

見た目(外見)は、落ちないでいてほしい。


ということ。


(見た目が衰えることへの ”怖れ” があるのかもしれません)



あの、エアーパッキンみたいな、


頑丈なんだけど、中身はエアリーで軽い


が理想です(笑)

********************





当初のイメージは、『パンッパンにエアーの入った』こんな感じ。でしたけど。↓



今は、「”丈夫さ”でいったら、こっちかも☆」になってます。↓




で、ガイドが答えた『最終的に至る体重』が・・・




30㎏ですって!




(ウケる・・・笑)




もはや、『低体温』数値ですよ(笑)




ですが、これ、実は、日にちを変えて、数回、確認してるんです。


「冗談なんじゃないか?」

「ペンデュラムの誤作動なんじゃないか?」


って。




ですが、毎回「30㎏まで行く」って返してくるんです。(笑笑笑)


(さすがに、20㎏台には突入させないとのこと。)




そして、今日も、家族の前で皆が『体重を測り合う』面白展開になって(笑)




服着た状態で38.3㎏ を披露しました(笑)




まったく驚かない家族たちに、

わたしが驚く。という・・・(笑)




ちなみに、先日の健康診断の結果ですが。




《これまた、母が上京してる間に、結果がでて、安心させる展開なのでしょうね♡》

と、思っていたそのまんま。




昔からずっと続いている『貧血傾向』などの、一部の項目以外は、異常ありませんでした。





そして、『心電図』の波形が異常を示して受診を促されたことは、もはや”ギャグ”でしかなくて(笑)




だって、検査技師が ”電極” を手で押さえながら計測したほど、何度も外れまくってたんですから・・・

そりゃあ、”異常波形” が出ても、わたしの異常とは言いきれないですよねぇ・・・



この結果に対して、ガイドは、当たり前ですが、

「異状ない」

「再受診(精密検査)の必要ない」

と、伝えてきます。


以前から

「元々あった貧血傾向以外、なんら問題はない」

と、言われてたとおり、一貫しています♡


(これで、再検査が必要だったら、わたし、『ブレサリアン』じゃなく、ただの病人ってことになっちゃいますからね。笑)




で、この結果を知った母。

ますます、安心感を強めてました。


ほんと、完璧で緻密な流れです。♡




と、いうことで。




”緩衝材” ばりに、軽くなってくみたいです。わたし(笑)




楽しみましょう。

面白がりましょう(笑)




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム


~募集中です~

なんでしたら、”興味本位” ”珍しもの見たさ” での ご参加でも、大歓迎です☆(笑)