『器』を大きくしながら・・・。

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、『受容(女性性)』 という意味での『器』に関して想うところを書いてみます。







昨日もまた、一昨日の食べ方に失敗したようで? ひどい ”皮膚症状” に悩まされて過ごしました。(涙)


食べ方に『失敗』というワードが関与するなんて、

ここまで50年生きてきて、全く思ってきませんでしたよね・・・(苦笑)


昨日~今日は、いつも以上に、”生のフルーツ” だけを摂るように、

より厳密に制限して過ごしています。



今のわたしは、「美味しそう♡」「食べたい♡」だけで食べてきた ”ここまでの生活” を手放して、

『”センサー” のようなこの体が受け容れる食べ物だけを食べる生活』へ移行してるところで、


今回、その先に待つ『不食』までをも受け容れたワケですが・・・




以前から、アダムが繰り返し言っている


『すべては、ツイン女性の器(女性性)を大きくするための体験』


という言葉が、とても身に沁みてきます。




とにかく、受容、受容、受容・・・

避けないで、逃げないで、あるがままに、受容、受容、受容・・・




ツインレイ・ツインスターは、


・『わからないまま進む』のが当然で、

・『わざと、わからないように設定されてる』のがツインレイ・ツインスターのプログラムで、

・『”わからない” ”先が見えない” という怖れを超えて、愛を信じて(相手を信じて)先に進むこと』が共通課題


と、されていて。




これを乗り越える度に、”ツイン女性の器(女性性・受容)” が大きくなる


のだと、アダムは、繰り返し教えてくれました。




”器” に関しては、これまでも度々書いてきましたね。


「壮大なツイン男性の愛を受け入れていく(融合に至る)には、

器(女性性)が大きく出来上がってないと叶わない。」


と・・・。



今朝も、ガイダンスで思いっきり『受容』を促されました(笑)


この半年、”皮膚症状”と付き合ってきて、ある一定の ”症状のリズム” をつかんでるんですけどね。


一昨日の失敗で、振りだしに戻って、そこからまた、落ち着き始めるのに、

最低3日~1週間はかかる予測が立っていて。


「はぁ~、また、これの繰り返し・・・(がっかり)」


となっていたら、ガイダンスで

「物事には波がある。抗わず、受け容れるように。」

と、やってきました。


(ほんとにねー。肌にも波がありますからね。ターンオーバーという波が・・・苦笑)


先日書いた

共存していく

清濁併せ呑む

を、そのまま、体現していく日々(苦笑)




で、そんな日々の中、ツイン女性の器(女性性)に関連して、

浮かんでくる言葉があるんです。


・受容

・許容

・寛容


この字だけでも、懐の深~い女性性 を感じませんか?♡



そして、今回新たに知った言葉で、


・温容



この言葉は、

『穏やかでやさしい顔つき、ようす。 穏やかであたたかみのある顔つき。 温顔』 

を意味するようです。


なんとなく、マリア様、観音様が浮かぶ感じです。




きっと、『温容』な感じが、究極のツイン女性の在り方(ゴールの姿)なのでしょうね・・・。


わたしもまだまだ道半ばですけど(笑)



・アダムがわたしに、穏やかにいることを促すのも、

・ピッタ(火のエネルギー=怒りに関与)を減らすように生きるのも、


『温容』に繋がっていく氣がするのです♡





そして、器といえば、

ここ数ヶ月、おもしろい ”フラクタル” も展開してましたので、次の記事にてシェアしますね。





ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~