『ペンデュラム』との協働の日々 ♪

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、改めて、日ごろ使っている『ペンデュラム』との協働について、シェアします。







今日は、17時過ぎから、22時前(夫帰宅)まで、爆睡してしまいました!!


ムショウに眠くなって、タイマーかけて1~2時間眠るはずが・・・

タイマー止めた記憶もないままに、夫帰宅で目が覚めたという・・・(汗)



だいたい、こういうときって、

あちらの世界(潜在意識・高次元)に行って何かしてる(されてる)んですけど、


今回は、眠る前後で展開したことから推察すると、

どうも、

『潜在意識で、ある方のところへ行って、セッション(フォロー)していた』

ようでした(笑)



眠りながら、”しごと” してたんですね・・・わたし(笑)



で、こういう推察や読み解きも、『ペンデュラム』に確認を取ることで、真偽を確認できます。


(今回も、推察通り、潜在意識でセッションしてきたのは間違いないようです♪)





そんな『ペンデュラム』については、手元に来た時から何度か、記事にしてきました。




まきこさん(旧ナミチさん)の『ペンデュラム』制作では、

最後に、その『ペンデュラム』に関連する存在からメッセージが届くことが多いようで、


わたしのところへは、アダムからと、ハイヤーセルフから、メッセージが届きました♡


なので、上記のように、シェア記事も増えています。





で、ですね。


今回、仙台に行く前後で、『ペンデュラム』に関して興味深いことを体験してたのでシェアしますね。



まず、

『講演会』中に、もし『ペンデュラム』を使うことがあった場合、

普段、首から下げている『ガイド用ペンデュラム』ひとつで、アダムとのやりとりもできたら、スムーズでは?

と考えたんです。



で、『ガイド用ペンデュラム』に尋ねました。

「このペンデュラムに、アダムを呼んでも良いですか?」と・・・

すると、ガイドたちの答えは、Yes。


そこから、今度は、『アダム用ペンデュラム』に尋ねました。

「アダム、ガイドたちはこう言ってくれてるけれど、仙台で、ガイド用のペンデュラムに来れる?」

すると、アダムの答えは、No。



アダムはやっぱり、『アダム用ペンデュラム』でのやりとりを希望しました。



この理由も、Yes or No で尋ねたら、

アダムの希望というよりは、ガイド用ペンデュラム』に降りるのが難しいそうです。


(アダム用ペンデュラムに、しっかりチューニングされていて、そちらに慣れているので、

他のところに行きにくいのかもしれませんね。)




と、いうことがあって。

その後の展開でも、興味深いことがありました。




まず、わたしの『ガイド用ペンデュラム』は、

対象を絞らず、複数のガイド存在が答えてくれる』設定になってます。


「最高最善のために、縁あるどんな高次存在の方々、どなたでも、わたしをお使いください。」

という『導管』としてのスタンスから、来ているのですが・・・




で、仙台に行く前に、かおりさんに『鍵』を渡して良いかどうか

”かおりさんのツインパートナー” に確認するのに、使ったんですね。




まず、ガイドに「降りてきてくださるでしょうか?」と打診して、Yesときたので、

”かおりさんのツインパートナー” に意識を向けて、「降りてきていただけますか?」と語り掛けて待ちました。


すると・・・


その Yes or No の動き方で、間違いなく降りてきてくださってることが分かったのです。



わたしのペンデュラムは、先に、アダム専用が手元にきたのですが、


その動きは、

・Yes が、縦(前後)に振れる。

・No が、回転する。

なんですね。


で、これは、リブログ記事でもシェアしたように、


アダムが、指先で、ペンデュラムを前に押して、ぶーんぶーんと、振るためで、


基本、わたしが尋ねることは、アダムの返事は、ほとんどYesなので、

(思いを共有してるので)

Yesでその動きの方が、都合が良いからなんです。


そして、あとから手に入った『ガイド用ペンデュラム』も、同じ動き設定です。

(じゃないと、わたしが混乱しますからね。笑)




ところが・・・

一般的には、YesとNoの動きは、わたしたちのとは、逆なんですよね。




まきこさんのもそうですし、

仙台でも、わたしのペンデュラムの動きを見た方々から

「真逆なのね」と不思議がられました(笑)




そんなワケなので、

”かおりさんのツインパートナー” をお呼びして、普段と真逆にとても小さく控えめに動いたとき、

「間違いなく、降りてきてくださってる♡」

のだと、確信を持てたのです。


(”かおりさんのツインパートナー” は、とっても控えめなんです♡

ノリノリアダムの大きな動きとは、まったく違うので、わかりやすいんですね。笑)


後に、かおりさんに、普段、ツインパートナーとやりとりするときの ”Yes or No の動き方” を確認したら、その通りの動き方でした。



こんな感じで、あえて、対象を絞って確認することもやっています。

わたしのペンデュラムでは可能です)



先日、仙台の講演会でイエスが降りていたことを知ったことでも、

帰宅してから、イエスをお呼びして、数点、確認を取ったりしましたしね・・・。


あとは、セッション中に『自動操縦』で話したことの裏付けを取るとか。




こんな感じで、最近は、『ペンデュラム』との協働が増え、

また、『ペンデュラム』の動きが、とてもくっきりしてきて

わたしの感度が上がってることも、実感させてもらってます♡




『ペンデュラム』は、周波数が上がれば上がるほどに、より、くっきりと使えるようになります。



そうじゃないときは、


・エゴが介入して、動きを鈍らせる(または、止める)

・質問したとしても、本人の学び(魂磨き)にならなければ答えてもらえない


ことの方が多くなり、真偽はブレるでしょう。




シェアしておきますね。





ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム