すばらしい『統合作業』♡

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、まきこさんの記事に想うところを書いてみます。







夕方上がってきた まきこさんの記事に、かつて、


『統合作業』のお手本のような展開ですね♡


と書いたことを想い出しました。(重なりました)




~今日のまきこさんの記事~ ↓


~かつて書いた記事~ ↓




ちょうど昨日、『過去世を知る』大切さを記事にしたばかり。


ツインレイ・ツインスター『過去世』を知る意味(1)

ツインレイ・ツインスター『過去世』を知る意味(2)


今回のまきこさんの展開は、見事にこれを体現されていて。

ほんと、素晴らしいなぁ・・・と想うのです。





以前、『自己統合』について、


・『日常の中で”分離データ”に氣づき、自分ひとりで行う統合作業』

・『他者によるセッション・ワークなどでサポートされての統合作業』


2つがバランスよく、両方、”まんべんなく” 行われることが大事。とも書きました。



今回の件も、これに通じていて、


まず内観して、氣付きに至ったら。

その氣づきに合わせて、過去世を知って。


わたしの場合は、過去世を知るときには、他者のセッションを受けて・・・でしたが、


まきこさんの場合は、銀龍さんがセッションをしてくださってる感じで、ご自身で視て知れるんですね。


(これが、羨ましいところでもあります♡)




そうして、知った『過去世から持ち越している分離データ』を、


・受け容れ

・自分を(分離データを持っている自分を)愛し

・赦し

・癒し

・・・


そのデータの(自分の一部分の)統合 = 『自己統合』  


に至るのです。



『自己統合』は、この繰り返しで進みます。




玉ねぎの皮のように、多層&多次元に存在している『分離データ』を、


ひとつひとつ、そのタイミングが来た時に、


・自分で氣づいたり

・『共同創造』で氣づかされたり


それらを統合する展開に、(ガイドによって)きちんと導かれます。




そのときに、抗わないで向き合うか、

抗って(氣づかないふりして)向き合わないでいるか・・・で、


その後が分かれるんですね。↓



ほんと、まきこさんの展開は、完璧ですね♡




『自己統合』には、他にも大切な『両輪』(視点)があります。

過去記事で書いたことも、並べておきます。



要は、まんべんなく。ということです(笑)




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~