『怖れ』を 抱えてでも『前進』を。

こんにちは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、『愛♡感謝企画』に想うところを書いてみます。








今回の企画では、短い期間でしたが、11名の方が申し込んでくださいました。

楽しい『共同創造』をありがとうございました。


「ドンピシャ」

「響いてくる」

「嬉しいメッセージだった」


などのご感想もいただき、喜んでいただけたようで、わたしも嬉しいです♡

ありがとうございます。





で、ですね。

今回、メッセージを受けとられた多くの方に『前進』のカードが出ていたことが印象的だったので、

思うところを書きますね。



今って、そういう時期なんでしょうかね?

このカードが出る度に、「まただ・・・」と興味深く思ってました。



カードの絵柄を、わたし視点で読み解くと、


********************


こちら側は林の中。

そして、限りなく長く続く一本道の向こうには、朝日が煌々と昇っています。


長いこと、林の中を旅してきたのかもしれません。

高い木々が連なり、光が届かない場所を、ひたすら歩いてきたかもしれません。


ですが、今、その出口に差し掛かりました。


自分がいる道を、そのまま前に進めば

光に照らされた、見通しのよい高原に出るのです。


それが、間違いない、目の前の現実なのに、

このまま、林の中に留まろうとする方、いるでしょうか?


もし、留まろうとするなら、それはとてももったいないことですね。


浴びれる光を受け取れず、

留まる時間を無駄に使ってしまうのですから。


怖れを越えて前進しましょう。


怖れが在っても、そのまま前進しましょう。


スピードは問いません。

とにかく、前に進むことです。


********************






「わからなくて怖くても、進む」ことの大切さについては、

先日のお話会でも降りましたね☆ ↓




特に、ツイン・トリプル女性は、


「先が見えない」

「地図もない」

「手本になる人もいない」

「何もわからない」

「不安だらけ」


という状態にさせられて、

進まなければならない

(乗り越えていかなければならない)


のが『ツイン・トリプル女性の宿命』ですからね☆



今回、申し込んでくださった皆様が、全員、ツイン・トリプルということではありませんが、

『霊性開花』という視点では、皆さんに共通して言えることですね。




どうぞ、前進を。




そして、今回の記事の内容とはちょっと違いますが、

このカードに関連して書いた過去記事を思い出したので、置いておきます。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム