「俺、”女魂” かと思ってた。」~夫の ”ツイン” の歩み~

おはようございます。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、ひとつ前の記事に続いて、夫家族に降ろした話と、その後判明したことをシェアします。







夫姉妹に、


「2人は、今世女性に生まれてますが、魂は男性(厳密には、ツイン男性の魂)なんです。」


と、伝えたとき、



義姉妹は、2人揃って、


「それ、良くわかる~」

「わたし、ほんと、そうだと思う」


と、めちゃくちゃ、納得してました(笑)




(正直、「こんなにもあっさり納得されるか」・・・笑 と、可笑しくなるくらいに、

諸々の自覚があったようです。笑)




で、わたしの隣で、その光景を見聞きしていた夫が、


わたしに、


「俺は、女魂だよね?」


と、聞いてきました。



「ね。そう思うよね?

わたしも、最初は、そう思ってたよ。

でもね、〇〇(夫)は、”男魂” なのよ☆」



(わたしと、夫、出逢ったときは、わたしの方が男性性が強く、夫の方が女性性が強かったのは事実で、

夫は感覚的に、自分の ”女性性” の強さを自覚してたんでしょうね☆)




そう言う、わたしの言葉に、


「え???

そうなの???

てっきり、”女魂” だと思ってた!


と、一瞬、信じられない感じで・・・




今度は、夫と義姉妹相手に、

『男性性』と『女性性』の説明 が始まりました(笑)


(ほんと、ミラクル展開。笑)




・『男性性』は、思考的・論理的・能動的、行動的

・『女性性』は、直感的・感覚的・受動的、受容的


といった辺りを、わかりやすいように、かみ砕いて伝えながら、


「〇〇(夫)は、行動的だし、論理的&具体的に、物事を推し進めていくでしょう? そして、それを好むでしょう? それは、男性性の質なの。」

「一般的な、男性 or 女性 という性別の区別ではなく男性性 or 女性性 だからね。

そこは、違って理解してね。」


と伝えると、


「そう説明されると、確かに、俺、”男性性” の特徴が強いなぁ・・・」


と、しみじみ、実感☆


(まさか、夫に、男性性 or 女性性 を説く日が来るとは・・・笑)




そうして、3人が、三者三様に、

しみじみと、実感してるところで、


義姉妹に、


「なので、”男性魂” でありながら、”女性という性別を選んで生まれている” お2人は、

女性に生きて 学びたいこと があるから、そのように生まれてるんです。」


と、付け加えると、


義妹から、まさかの


「わたしの『今世の魂の学び』は 何だろう?ってずっと考えてましたけど、

今の説明で、良くわかりました。

まさに『受容』ですね

わたし、『受容』を学ばされてることが、ものすごく多いです。」


と、更にミラクルな、言動が☆




なぜに、ミラクル、ミラクル、言ってるかというと・・・


わずか、1年半前は、わたし と 義妹の ”周波数” が違いすぎて


「これから10年ほどで義両親が寿命を迎えた後は、たぶん、本当に、会わない人になるのだろう。」


と、本氣で想ってましたから(笑)↓



そんな義妹も、1年ほど前、母の在宅看護が始まって、

わたしと蜜に関わる時間が増えた時には、少しの『周波数上昇』が見られたものの。↓


それでも、当時、義姉がヒプノを受けることには、懐疑的でしたし、

わたしのことは、一般的な(心理学をベースとした)カウンセラーという認識でしたし

チャネリング、スピリチュアル、に関しても懐疑的でしたし。


(なので、今回、義妹からチャネリングについて、聞かれたときは、本当にびっくりしました。笑)




と、いうやりとりを、聞いていた夫。


「男性性と女性性かぁ・・・そういう違いがあるんだね。」


と、しみじみと、腑に落としてました。




で、この日は終わって。




『夫は、来世統合予定の、ツインレイ男性魂』

『ツインレイ女性(パートナー)は、高次元に居る』


と、改めて、思ったときに、


『ツイン・トリプルを導くガイドとしての わたし』


に意識が向きました。



・”ツインソウル” として、

・”アセンションパートナー” として、


今世は、夫婦として、生きてる 夫とわたし。


そんなわたしたちを、高次元から見守ってるだろう、夫のツインパートナーに対して、


《今、何を思いながら、夫を見守っているだろう?》

《わたしに、託したいことはあるだろうか?》


なんて思いが、浮かび始めました。




そうして、昨日、改めてゆっくりと、

ガイドに尋ねてみたのです。


《プロジェクトミーティングの場で、コンタクト取ったりすることもあるのかな?》


という想いと共に・・・




すると、返ってきたのは、以下のようなことでした。


********************


・常に傍に居るワケではなく、遠くから見守っている。

(時に、近くに来ることもあるけれど、それは、ごく たまに)


・今世は、再会予定ではないので、こういう距離感で居る。


・りかこと コンタクトを取ることはない。

その必要がない


・なぜなら、順調すぎるほど、順調だから(笑)

・元々、今世の計画で決めていたゴール以上(の周波数)に、夫が到達しているから(笑)


********************


こう、受け取って、笑ってしまいました。





そうでした!!


わたしとアダムが、ガイドの計画よりも、断トツで早く進んでいるのだから、

わたしに連動する夫も、断トツで早く進んでて当然なんでした!(笑)



と、いうことで。


夫のツインパートナーは、高次元から、ゆったりと見守ってくれているようです。




あとは・・・


ここから起こる、魂磨きは、来世分を先取りして、やってく感じになるのでしょうね☆




そういえば、先日、まきこさんが、面白い例えを言ってましたっけ。


「怖がって、”統合作業” を後回しにする人が、税金を滞納するようなものなら、

りかこさんとアダムさんは、『税金、先に、全納しておきます!』って、

一括で先払いする感じ(笑)」


って・・・(笑)




わたしとアダム、夫の分も、先払いしてあげてましたよ(笑)


(ウケる・・・笑笑笑)




と、いうことで。


我が家は、ツイン(カルテット)女性と、ツイン男性の 夫婦 ですが、

そのパートナーは、それぞれ、高次元に居る♡ 


という・・・


またまた、”新たな開示” を受け取っての、新たな11月の始まり♡ なのでした。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム


~募集中です~