『ぶっちゃけ まくり(笑)』の『家族セッション』☆

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、衝撃だった29日の『家族セッション』についてシェアします。


今回の記事、めちゃくちゃ長いですが、分けずに書ききります。

失礼します。




~写真はイメージです~





28日の、母も同席してのお茶の場で、

”義妹が夫に伝えたかったこと” の概要を把握したこともあり、


前日~当日直前までの わたしと夫は、


これから臨む『家族協議』に、

いろんな ”予想ストーリー” を展開していました。




それは、それは・・・


・過去(ここ5年以内)の壮絶だった展開(3名それぞれ)

・壮絶だったバトル(特に、夫と義妹)


が、記憶にあっての、予想で(笑)




「どうせ、〇〇って、言ってくるよ」

「それ、言ったら、また修羅場だよ(笑)」

「いっつも、そうなんだよな~~~」

「いい加減、学習してほしい」


等など・・・


どちらかというと、ネガティブな内容で、

考えると憂鬱になって、氣構える内容で。

半分、茶化しながらも、夫に同調して、エキサイトしてました。



で、夫には、


「そうはいっても。

今回、できるだけ、義妹たちが困ってることへの具体的な解決策を提示するのに終始して、

あまり、感情的な方向へ話を持っていかない方が、ダメージ少ないと思うよ。

前回、だいぶダメージくらって、しんどかったでしょ?」


と、軽くアドバイス☆


「ほんとだよ。今回は、具体的なところで終わろう」


と、夫も乗ってきて。




そうして、夫が、洗面所に支度しに行ってる間に、

わたしは、ひとり、設定(高次元に依頼)しなおしたのです。




過去のイメージ(古い周波数)を繰り返すつもりはありません

今、話してたことは、あくまでも夫に同調しての、お遊びです。

今、ものすごく上昇している時ですし、イメージ固定せず、開き続けますので、

どうぞ、行けるところまで、最高&最善 となりますよう、サポートください。」




そうして、先ほどまでの ネガティブイメージを払拭し、

周波数を上げて

むしろ《どんな展開になりますやら・・・♪》と、

ワクワク、楽しむ方向へ自分を調整していきました。




夫実家へは、バイクで行きますから、

その間、夫と、ネガティブな話はできません


それをいいことに、

設定しなおした周波数を下げることなく

アダムと「バイク、氣持ち~ね~♡」と、テンションキープしたまま

無事に夫の実家へ着きました。




どことなく、ぎこちなく、

わざとらしさが見える、義姉妹を氣にせず、

いつも通りな周波数で、その場に臨みます。




正直、義姉妹がここまで溜めこんで、


・兄(夫)や りかこさんは、協力してくれてない。

・理解してくれてない。


思い込んでる内容は、


こちらからすると


「こうすれば、解決するでしょう?」

「なぜに、その方法に囚われてるの?こうしたら、解決でしょう?」


と、いう内容ばかり。

(そうなってるのも、意味あっての創造なのですが。苦笑)




わたしと、夫が、それら ”解決策” を伝えて、

すべての悩みを、ひとつずつ、潰していったら、


「(それに氣づいてなかったことに)お恥ずかしい」

「おっしゃるとおりです」

「本当だ~~~」

「何で、もっと早くに相談しなかったんだろう」


と、2人揃って、恐縮。




で、お伝えさせていただきました。




「28日にお伝えしたように、

今回の件は、わたしたち夫婦に、一切の情報を流さず、2人だけで悩み続けた結果です。

これまで、何年も、何度も、4人で共有しましょう。と言ってきてますが、

それが、また、出来てないことで、ここまで悩むことになったんです。

わたしたちに言ってくれてたら、こんなに、数ヶ月も悩むことなく、

ここまで ”ストレス” をためることなくもっと、早くに、楽になれてたと思いますよ」



(母ですら、「こういうときは、今みたいに、りかこに相談して、整理してもらったらいいんじゃないですか?」と助言しましたからね。笑)



ここまでを伝えると


・そういえば、過去に、同じこと言われた

・4人で共有するようにと、言われてた

・早くそうすればよかった


と、ここで、やっと思いだして、安堵の周波数になったのでした。

(これも、やむを得ない創造なのですが)




で、ここから、リラックスした義姉妹は、

砕けた感じに変わって、




その、2人の周波数の変化を感じ取った瞬間!


『自動操縦』で


「あの~ 申し訳ないですけど、ぶっちゃけちゃって、いいですか?」


と、始まったのです(笑)




それまでの流れで、わたしが言うことに安堵した義姉妹は、

「ぶっちゃけちゃってください」

と、わたしの話を楽しみにする感じで、同意しました(笑)




そこからは、もう、想像を絶する、斜め上いく展開です。(笑)




もともと3次元にいた義姉妹相手に、

めちゃくちゃ、高次元な『グループセッション』を展開していきました。




その間、何度、


「また、ぶっちゃけても、いいですか?」

「更に、ぶっちゃけますけど、いいですか?」


と、ぶっちゃけたことか・・・(笑)





ぶっちゃけまくって、夫と、義姉妹に伝えたのは、以下の全てです。


(何年も、この家族の中にいて、読み解き終わってた内容でした。)


********************


◇今回の件は、義姉が、夫に対して、極度の恐怖心(抵抗感)を持っているために起こっている。


・それは、魂レベル(過去世からくるもの)

潜在意識がそうなので、自分ではどうにもならない感情。

下手なことを言うと、夫に攻撃されると思ってる(思い込んでる)ので、情報を流したくない心理が働く。

・また、夫とは、協力関係になりたくない



◇12月に、ヒプノを受けて夫との関係を改善するよう伝えていたのが、自ら中断して、受けなかったがために、こうなっている。


あのとき、ヒプノでクリアーになっていたら、今、この問題は起こっていない。

12月に、1度受けて、義父との関係が改善された。と喜んでたんですけどね・・・。

しばらく、続けるよう伝えていたのが、中断されてました。

まあ、それも、このタイミングに合わせての完璧采配だったのでしょうけれど☆)


~12 月のシェア ↓~



◇義姉が12月から、次々と、違う部位に”体調不良” ”痛み”を引き起こしてるのは、潜在意識が「甘えたい」「助けてほしい」と思ってるから


・なので、人が助けざるを得ない症状を、出し続けている。

・それを、自分で認められない(潜在意識なので)ために、いつまでも改善しない

また、言いたいことを言わない(自分の感情を拾えない、言語化できない)ことが、『痛み』として、肉体に表現されている(これが、ずっと課題)

痛い=言いたい 言えた=癒えた とも言われるほど。

12月から悪化してるのは、ちょうど、義母の病状が悪化したのと重なっている。認知症の母であっても、その存在感に癒され、依存していたのが、そうできなくなったから。

ヒプノで、その原因となってるところを癒すことをしない限り、部位を変えて、症状を出し続ける。

(義妹は、次々と出現する”体調不良” な義姉をケアし続けて、今のストレスフルな状態に)

・わたしが、義姉に最初だけ、浄化&ヒーリングをしたのは、霊が憑いてたこともあって、必要だったから。その後は、本人の魂の学びを邪魔することになるので、手を出さなかった。

ここまで、手を貸してこなかったのは、本人が氣づいて、この状態を脱したいと思うことが必要だから

・あくまでも、本人が、氣づかないかぎり、魂の学びはクリアーにならない。



◇義姉妹の魂は、男性魂(ツインとは言いませんでした)


夫含めて3人、実は、男兄弟みたいな関係性。

・3人とも、内側では、子どもの頃から、パワーゲームを続けている。(常に戦っている)

・夫と義妹は、戦士の過去世で「どちらかが死ぬまで戦う」だったために、数年前のバトルが壮絶になった

(このとき、夫には、わたしがヒプノを施して、クリアーにしています。その結果、自然と関係性が変わり、2人の間には、そういうことは起こらなくなりました。)

義姉が男性を怖がるのは、今世、肉体が女性だから。(男性に叶わないと思ってるから)

・夫に敵対しているのは、過去世の関係性によるもの。

・本当は、3人で一緒に、過去世セラピーを受けるのが一番早い。その場合は、ヒプノではなく『過去世リーディング』で。となる。



◇義妹が、最近、スピリチュアルな世界に意識が向くようになってきた(抵抗感がなくなった)のは、実は、数ヶ月前から わたしの作った ”料理” を食べるようになって、周波数が上がってきてるから。


・わたしの作る料理は、ある種の『エネルギーワーク』になっている。

・氣がこもってるので、食べると、(一時的でも)周波数が上がる

・とくに、わたしが、ステンレスざるで米を研ぎ、土鍋で焚いてる ”ごはん”は、五行(木火土金水)のエネルギーが乗ってるので、”パワフルフード” になっている。

・わたしが、実家に、”ごはん” を欠かさないのは、そういう理由もある。

(高齢の義父の氣を保つためでもあるし、家族たちの周波数をある程度保つだめでもある)

※実際に、92歳の義父は、ワクチン打たず、コロナにかからず、自力で歩き、自分で排泄・食事してます。

・わたしが、皆との連絡で『”気”という漢字ではなく”氣”を使う』のは、エネルギーを高めるためでもある。

********************



びっくりだったのは、


ぶっちゃけまくってる間、

誰一人、怪訝な表情をすることなく、


「すごく納得☆」

「そういえば、そうだ~」

「本当だ~」

「そうだったんですね~♡」

「なるほどね~~」

「ずっと、りかこさんの”ごはん”食べると、不思議と元氣になる。って感じてたんですよ(by

義妹)」


と、同意しまくり、腑に落としまくり、だったことで(笑)




上記話したことが、すべて、受け容れられる、ミラクル。(笑)




(3人で一緒に過去世リーディングを受ける。というところは、保留にされましたが・・・笑)




しまいに、義妹から、


「りかこさんって、チャネリングは・・・?(できるのですか?)


という、質問まで飛び出して(笑)




「はい、してますよ。(できますよ)」


と、サラッと答えたら、一同、皆、納得(笑)




すると、ここ最近の、義妹のあり得ない行動&展開を、

義姉が話し始めて・・・




それが見事に『霊障』で(笑)




「ストレスをため込んで、周波数下がってたところに、低級霊に遊ばれてしまいましたね」

と、読み解くと、一同、これまた、納得(笑)




すでに、28日にわたしと共に過ごしたことで、低級霊は離れてましたが、

その場で、念のために、(12存在にプロテクトをお願いしながら)

10分くらい、義妹に触れて、浄霊と周波数調整を施しました。


「これで、スッキリしたのでは?」と問うたら、


「ほんとだ~!信じられないくらい、軽い~♡ 嘘みたい~♡」


と、激変して☆


自分が、いかに、『霊障』にやられていたかを実感していたようでした。

(義姉は、何度もわたしの浄化&ヒーリングを体験してますが、義妹は、今回が初めて)



その後は、


・霊障に遭わないための、氣を付け方

・浄化の仕方

・ヒプノを受けたり、自分を整えることの意義


等など・・・



最後の締めフォローをして、終了☆



家族全員が、明るく、満足感に満ちた表情をして、

その日の、驚きの『家族セッション』は、終了となったのでした。



って、一番驚いたのが・・・

ほかならぬ、わたしでしたけど(笑)



ここから派生したミラクルは、まだ、ありますが、

別記事にてシェアします。



ここまで(長文に)お付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム


~募集中です~