再び☆「ただ起こる。正解はひとつではない。ひとつにしぼろうと思わず、あらゆる正解を思う。」

こんにちは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、昨日の『クローバー・プロジェクトミーティング』から、印象的だった話についてシェアします。







時系列は前後しますが、

こちらは、主に、2次会で展開したお話☆



前回同様、5時間の後に、場所を変えて更に2~3時間(笑)

濃厚に、話を降ろしまくり(笑)


場所も前回同様、KOMEDA is にしていただいたので

『豆乳ソフト』を楽しむことができました♡

~”オーツミルク” と共に♡~


(お付き合いいただき、ありがとうございました♡)




昨日は『ミーティング』の場で、

”女神ソフィア” から、


『高次元に行くほど曖昧(ワンネスで混ざり合ってるので、当然のこと☆)

『高次元に行く程、固定化されない』


という話が降ろされて・・・



2次会で、まきこさんの


「”答えをひとつに絞ろう” と、する必要がないんでしょうね」

「思考が強いと、どうしても『明確に答えが欲しい』と探そうとするけれど・・・」


と、いう言葉から・・・




過去記事で 降ろした話 を展開しました。↓



↑ この記事は、とても大切なことを書いてますので、ぜひ、読んでみてください。

特に、『筒』を題材に 話してる箇所 など☆




で、昨日、強調してお伝えしたのが・・・


「この『筒』から 飛び出しさえしなければ、大丈夫。

でも、もし、『筒』から飛び出したときは、

上(宇宙/ガイド)によって、

強烈な『補正現象』で、『筒』の中に、戻されます。


と、いうことで☆




この強烈な『補正現象』というのは、


********************


大病、事故、大けが(骨折など)して、それまでの歩みを止められる。

(そちらの方向で間違ってる。というときは、特に、足にけがして、本当に、歩みを止められる)


同様に、大病・事故・大けがをして、生活習慣(食生活含む)を変えさせられたり、

『自分のこれまでの在り方』を、見つめなおす時間を創られる

(入院させられるとか、出社できない・・・とか)


・”飛び出し方” がひどい人によっては、臨死体験をして『人生観』を入れ替えられる。


家族が大病や、事故、大けがをして、看護の時間を創られることで、それまでの歩みを止められる。


・その他、人間関係、金銭問題、男女関係・・・様々なトラブル(それも大きな)によって、それまでの在り方を見直させられる。


********************


等を意味します。




だからといって、これを怖れて、小さくなりすぎずに。

『筒』の中は、どうぞ、自由に、至るところを、歩まれてください♡




高次元にいくほど(周波数が高くなるほど)

曖昧で、固定化してないのですから♡




先日の記事にも通じますが、


「わたしのガイドは?誰?」

「わたしの使命は?何?」


と、”特定の 存在/使命” を 探す必要も、限定する必要もない(そういうものではない)ですし☆





”霊性開花” ”魂の目的遂行” のためにも

『(可能性に)開き続け』て、『自分の可能性を狭めない』ことです☆



『筒』は、霊性開花が進むほどに、広く大きくなっていきます♡




『筒』の中を、どうぞ、楽しんで生きましょ♪




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム


~募集中です~