『お金との縁』それぞれ。

こんばんは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、『金運』に関して、これまでの学びから思うところを書いてみます。






今生のわたしは、『お金の学び』をたくさん経験してきました。



それも、これも・・・



『お金の学び』が魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)の歩みには欠かせないことで、

最後のステージにたどり着くのに必須な『無条件の愛』『無償の愛』にも通じるものだったからでしょう。




そのためか、今生のわたしは、多次元・多層に『お金のブロック』を配置していました。




ここまで何年もかけて、何度も、何度も、ブロックを浮上させては統合して、

やっと、宇宙循環に乗ることができたのが、2018年の春ごろ。




その時は、


・過去世ストーリーに関連する『お金にまつわるブロック設定』を浮上させて、解放

・わたしの中にある『お金に対する設定』を、豊かさに繋がる方向にチェンジ


といった、2つのエネルギーワークにサポートしてもらいました。




それらによって、


・わたしの幼少期からの(実家の)お金に関するストーリーが、過去世ストーリーと見事に一致していたことが分かり、それを解放でき、

・幼少期からの影響でマネーセンスが悪かった過去の自分にフォーカスしてしまう在り方から、そうではない未来の豊かな自分にフォーカスする在り方に変容し・・(お金に関するデフォルト設定を変えたということ)


2018年以前の自分とは、明らかに変容して、今のわたしが在ります。




今のわたしは、「お金は(宇宙=自分自神から)必要十分に与えられる」ということを信頼して生きてる状態です。

『必要最低限』ではなく、『必要十分』です。




・必要なときに必要なだけ、十分に与えられる。(必要以上は不要。必要な人のところへ回れば良い)

・お金はあっても無くても豊か。(豊かさを体現するのに必ずしも『お金』が必要とは限らない)


という感覚で、以前、いくつか記事にもしました。↓




今でこそ、こんな風に暮らせてますが、過去は『お金』の悩みが尽きませんでした。

借金体験もしてますしね。


それを越えて、夫との結婚に至り、アダムと出逢い、たどり着いたところが、今ここの豊かさなのですが・・



ここにきて、過去何年も学んで氣づいたことが、占星術的にもその通りだった。と判明したのです。




先日記事にした『マドモアゼル愛先生の月の欠損理論』にて。

(先日は、この理論のファッションに関する部分をシェアしました。↓)



過去の学びで氣づいていたことが、『月の欠損理論』と見事に一致してたのです。




過去の学びで氣づいたことは、


・わたしは、自分で稼ぐ & 人からもらう & どこから借りる 等、どんなルートでも、お金はそれなりに受け取って使うことができていた。

・なので、よく言われている「受け取り下手」とはちょっと違うのでは?

・わたしがいつもお金に悩むのは、手元にお金がないから。

・どうも、手元にお金が来ると、無意識に「0(ゼロ)」にする行動を取っている。

・わたしは「お金を受け取れない」のではなく「お金を所有できない」のだ。


と、いうことでした。




下の記事に書かれているように、月星座が牡牛座のわたしは、この氣付きのまんまだったんですね・・・(笑)


「豊かさを自分の所有から家族所有、国の財政、地球のめぐみに置き換えるピュアな思いがあることで、月おうし座は輝くのです。」


の通りに、


意識が拡大して、お金の所有へのこだわりが手放せたときに、宇宙循環に乗りましたし、


更に、アダムと出逢って、宇宙レベルの愛が広がるほどに、必要十分に与えられる感覚を得ることができました。



ほんと、おもしろいですね・・・。




占星術ということは、生年月日で決まっていること。


それは、つまり、


自分が生まれるときに選んできたエネルギーであり、魂の計画


です。




わたしは、こういう計画を描いて生まれ、生きてます。

その計画には、夫やアダムも緻密に絡んでいます。




ほんと、壮大です。





20代のころ、思ってました。


金運って、個人的なものじゃないはず。自分で稼いでお金持ちになる人もいれば、お金持ちと結婚することで金運を得る人もいる。金運とは、お金とどう縁が繋がるかなんじゃないか。」


と・・・。





そうして、そんなことはすっかり忘れて、10年以上経過して夫との結婚に至るワケですが、


そんな夫の太陽星座は見事に「牡牛座」(笑)


わたしの欠損を補ってくれる相性なんです。





そして、これがまた、「経済的なことも含めて、安心してりかこを任せられる相手」として、アダムが結婚相手を選んだ。ということと一致していて・・・


どこまでも、どこまでも、『生まれる前からの計画』なんですよね。



ほんと、唯一無二の魂の計画で生きてるのが、人間で、

同じ計画を描いて生きてる人は、ひとりもいません。




ただひたすらに、自分の計画に生きることです。




それらは、宇宙の完璧さの元にありますから、自分の計画に忠実に生きることで、それだけで大調和となるんです。




名前、生年月日、生まれた土地、選んだ両親・・・・何もかも。

計画は、すべて自分(自神)が選び、決めたものです。




『月の欠損理論』を知って、ここまで何十年もの学びが、さらに腑に落ちた感じでした。




ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム