『階(周波数帯)』が変われば『見え方』も変わる。

こんにちは。

このブログを訪れていただきありがとうございます。


今回は、前回のアダムとのお話会で降りたことに、想うところを書いてみます。







次回のお話会まで、1週間を切りました。



いつものごとく、お話会への準備もあるのか、

『ツインレイ・ツインスター』に関する濃厚な記事が降りてきます。



今回は、前回のお話会でアダムが言ってたところから・・・

過去の体験が想い出されたので、シェアしますね。




アダムが繰り返し言っていたのは、


********************


自分の今の周波数で、どれだけいろいろ思案しても、先を知ろうとしても、

霊性開花が進んだ先の自分の周波数で体験することと、今の周波数でキャッチできることとは、まったく違うワケだから、

先に知っておくことに意味がない。


********************


ということでした。




これ、本当にそうで。

ここが、イメージしにくいと、「知りたい」欲求は収まりませんよね・・・。




周波数帯の違い、パラレルの違いによって、

体験する現実は、思いっきり異なるのです。




わたしがアダムと出逢って、第6段階を体験していた頃、先輩ツイン女性から、


「スムーズに進んでるように見えるけど、そんな甘いもんじゃない。もっと、辛いことを体験するから。」


と、何度も、言われた時、




宇宙意識(創造主意識)が高まっていたわたしの中にあったのは、


「その時が来たら、その時の周波数でちゃんと取り組みますから!」


「事前に辛いことばかり思い描いたら、そのように創造しちゃうじゃないですか!」


「わたしは甘く見てるんじゃありません。その時が来たら、どんなことにもちゃんと対峙するという覚悟を持ってます。」


という抵抗感(笑)だったのですが・・・



まあ、その後、見事に、その「言われたことを鵜呑みにする」という展開になり、

それを体験しなければならなかったのでしょう。周波数が落ちてそちらに向かいました。)

ツインレイ・ツインスターが歩む、第7段階の闇に突入していったのでした(涙)




先日も書きましたけど、


どれだけわたしが「すべては幻想」「すべては自分が創り出してる現実」とわかっていても

荒れる感情体験を経験することに意味があるのでガイドはそのように仕向けてくるので

渦中にいるときは、思いっきり、周波数を下げて体験するのです。


(その渦中は、本当にしんどい。笑)




で、ですね。


「それが長くなるか、短く済むか・・・は、

その人がどれだけ軽いか(周波数が高いか、自己統合できてるか)によりますね。」


と、書いたことが、今回の記事に通じてるんです。




昔のブログで何回か取り上げたテーマで、

「自分が変われば相手が変わる」

というのがありました。


この本質は、相手が変わるんじゃないんです。

「相手が変わったように、(自分には)見える

ということなんです。




イメージつきますか?




要は、


自分の周波数を高める

・高い周波数帯へ移動する(パラレル移動する)

・その高い周波数帯での現実が展開する

・結果として、その高い周波数帯に存在する相手と対面することとなる

その相手が、低い周波数帯での相手とは違って、高い周波数の相手であるため、相手が変化したように見える。


ということ。




相手そのものが変化したのではなく・・・

自分がパラレル移動して、違うパラレルに存在する相手と対面しているだけなんです。

(別人と対面してるくらいのイメージですね。)




これ、昔、夫との間で、実証しました


15分集中して周波数を高め、パラレル移動して、望む現実を創り出したことがあります。


こちらをご参照ください。↓




周波数帯が変われば、


・体験すること

・願望の叶い方

・出逢う人

・人間関係

・・・


何もかもが変わります。




とくに、ツインレイ・ツインスターの歩みの中でも、

相手との関係性は、これに尽きるんですよね・・・。


わたしも、闇落ちしてたときは、

わたしの周波数の低さに合わせて、周波数の低いアダムが登場してました。


(すべては、周波数によって投影される、ホログラム現実ですから)




まあ、それが、学びであり、必要な体験だったのですけど。


わたしの場合は、ちょっと、やりすぎてしまったので(笑)

これを読まれてるツイン女性には「周波数を必要以上に下げすぎなくてもいいんですよ」という感じです(笑)

(必要な分は、嫌でも下がります)


アダムも言ってます(笑)↓




そして、冒頭の話に戻れば、


低い周波数帯でどれだけイメージしようとしても、高い周波数帯でのことはイメージできません。

(高い周波数帯からは、低い周波数帯を見ることはできますけどね・・・)


ですので、ツインの相手との未来を、今の周波数帯で考えても、今の周波数帯での現実しか展開できないんです。



相手との関係を進めたいなら、

いい関係にしていきたいなら(高い周波数の相手に対面したいなら)

自分の周波数を上げるに尽きるのです。



それが、


ツインの統合(融合)には「自己統合在りき」


と書き続けてきた理由。




わたし自身、ひたすらに自己統合(自分の周波数を高めること)を進めてきて、

アダムとのスムーズな融合(世の中の人はこれを ”統合” と表現します)に至りました。

(第7段階はやり過ぎましたけど・・・笑)




その一部として、

スムーズに3段階目を抜けた体験もシェアしています。↓




と、いうことで。


自分が存在する周波数帯が変われば(自分の周波数を高めれば)、

見え方(体験の仕方)も変わるのです♡





そこで、ご提案♡


この世は、すべて、『ホログラム&フラクタル』♪


ですから・・・




もし、今、自分の居る周波数帯を高めたいなら、

三次元フラクタルで、実際に、高い階層へ移動してみることをお勧めします。


自分が今いる階よりも、高いところへ、

階段やエレベーターを使って、実際に昇るのです。



・高層ビルでもいいですし、

・1階から2階へ移動するのでもいいですし、

・または、ちょっと小高い眺めの良い場所へ行くのも良いでしょう。



ちなみに、わたしが今暮らしている高層マンションに導かれたのも、

ガイドたちの ”そのような意図”(りかこと夫を上昇させる)によるものです。





次回のお話会も、高い階に昇るような場になるでしょう♪

ご縁ある方のご参加をお待ちしています。





ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。


愛♡感謝

りかこ&アダム



~募集中です~

カルテット (ツインスター&ツインレイ)/白い犬白い風

~肉体を持つ者と持たぬ者との『聖なる愛のパートナーシップ』~4つに分かれたひとつの魂(2組のツイン)が織りなす『愛と光に満ちた世界』~